高度化・複雑化するデータ分析時代。真に問題解決を実現する組織的優位の源泉とは?

高度化・複雑化するデータ分析時代。真に問題解決を実現する組織的優位の源泉とは?

2015.09.20

株式会社メディックス

水野 昌広 氏

2015/09/20 (Update: 2017/09/25)

株式会社メディックス

株式会社メディックス

interviewee

水野 昌広

水野 昌広 氏

みずの・まさひろ

株式会社メディックス

代表取締役

株式会社リクルートに新卒入社後の1992年、広告制作プロダクションとして知られたメディックスに参画。業容拡大およびデジタルマーケティング分野への新規参入を牽引。その後の成長基盤を確立した。2006年にYahoo!優秀代理店賞10期連続達成、2013年にはGoogleアナリティクス認定パートナーとなるなど、その実力は折り紙付きである。