わずか20人で売上65億円。急成長するネット広告カンパニーの時流を掴む経営手法

わずか20人で売上65億円。急成長するネット広告カンパニーの時流を掴む経営手法

現在と同じような先行き不透明な状況だった2011年に創業し、9年で65億円の売上規模にまで急成長しているリンクエッジ(現:L&E Group)。わずか20人ほどの社員で高い生産性を誇る、新進気鋭のネット広告カンパニーだ。様々な逆境をものともせず躍進を続ける秘訣はどこにあるのか。同社の時流を掴む経営手法や優れた事業戦略について、代表取締役の川合幸治氏に話を伺った。

2020.06.24

株式会社L&E Group(旧:株式会社リンクエッジ)

川合 幸治 氏

2020/06/24 (Update: 2024/12/04)

株式会社L&E Group(旧:株式会社リンクエッジ)

株式会社L&E Group(旧:株式会社リンクエッジ)

interviewee

川合 幸治

川合 幸治 氏

かわい・こうじ

株式会社L&E Group(旧:株式会社リンクエッジ)

代表取締役

同志社大学経済学部卒。株式会社サイバード、ngi group株式会社(現ユナイテッド株式会社)と、モバイルインターネット企業を渡り歩く。2011年、株式会社リンクエッジを創業し、代表取締役に就任。