メニューアイコン

おもしろいをカタチにする“超”少数精鋭集団 | 世界TOPクラスの実力が実現する、次世代型WEBマーケティング

おもしろいをカタチにする“超”少数精鋭集団 | 世界TOPクラスの実力が実現する、次世代型WEBマーケティング

革新的なWEBマーケティングと、独特で斬新な商品開発を武器に圧倒的な成果を挙げ続け、当時わずか70名という人数で「日本で唯一4年連続上場」を成し遂げた、北の達人コーポレーション。海外プロモーションの取り組みで圧倒的な成果を出し、Facebook社より、広告活用の成功事例として大々的に取り上げられるほど、独自のWebマーケティングは注目を集めている。そんな同社の代表である木下氏に話を伺った。

2019.06.01

株式会社北の達人コーポレーション

木下 勝寿 氏

2019/06/01 (Update: 2019/12/15)

株式会社北の達人コーポレーション

株式会社北の達人コーポレーション

interviewee

木下 勝寿

木下 勝寿 氏

きのした

株式会社北の達人コーポレーション

代表取締役社長

1968年神戸生まれ。大学在学中に起業を経験し、卒業後は株式会社リクルートで勤務。その後、独立するも、事業に失敗しフリーターに。無一文の中、「次は絶対に顧客満足にこだわったビジネスを行うこと」、「日本を代表する企業を創ること」を胸に再起を誓う。必ず成功するためにどこでビジネスを行うべきかを徹底調査した結果、北海道が日本で最も可能性を秘めた土地であるという判断をし北海道へ移住。コネもツテも一切ない状況から事業を起こし、たった一代で東証一部上場企業にまで押し上げた。