
GA technologies
リアル産業をDXすることで、新時代を牽引する次世代メガベンチャー
市場のポテンシャル
巨大市場である不動産領域のDXに挑み、世界のトップを目指す
GA technologiesは、「テクノロジー×イノベーションで驚きと感動を生み、世界を前進させる」をミッションに、先端テクノロジーによって人々が感動する体験を提供し、社会や世界をより良い方向に進めることを目指す次世代メガベンチャー企業です。47兆円もの巨大市場でありながらアナログな慣習が色濃く残る不動産業界にDX化で斬り込む「PropTech」領域に2013年という早期から参入し、AIやブロックチェーンといったテクノロジーを駆使してイノベーションを推進。非効率や不合理など未だ多くの課題を抱える業界に大きなインパクトを与える変革を起こすべく、挑戦を続けています。 近年ではM&A領域にも進出しており、世界のトップ企業を目指して注力しているのは、事業のさらなるグローバル展開と保有する独自のデータを活用した不動産エコシステムの構築です。グローバル展開によってワンクリックでクロスボーダーな不動産取引ができる世界を創り、蓄積してきた貴重なデータを活かし、社会にとって必要不可欠な不動産データのインフラを構築することで、効率的で透明度の高い不動産取引を実現しようとしています。
事業の優位性
創業12年目で売上高1,890億円を突破し、更なる飛躍を図る第二創業フェーズへ
インフラとしても経済規模としても非常に大きなインパクトを持つ不動産領域を主戦場とするGA technologiesは、その革新的なビジネスが高い評価を受け、創業からわずか5年で東証マザーズ(現・東証グロース)上場を果たし、12年目で売上高1,890億円を達成、成長率130%超を達成。現在は第二創業フェーズとして、不動産売買DX、不動産バーティカルSaaSに加え、業界特化型M&A仲介にも参入し、事業を拡大しています。 世界に誇れるサービスを創出してきたからこそ精力的にグローバル展開をしており、現在は7つの国と地域に50以上の拠点を構え、2024年にはアメリカ企業のM&Aを実現。優秀な人材も続々と集結しており、他社で海外展開を経験しているグローバル人材をはじめ、アマゾンジャパンの立ち上げメンバーが執行役員として、またGoogleマップの初期開発に携わっていたエンジニアがCTOとして参画するなど、より充実した組織へと成長しています。
成長環境
本気で世界の頂点を狙うからこそ、若手人材を積極的に抜擢
GA technologiesでは“未来を担う大切な存在”として、創業時より新卒採用に力を入れてきました。各事業が成長しているがゆえに若手が打席に立つチャンスが多く、着実に進化して成果を積み上げてきた人材が多数在籍。例えば、入社2年目で支社立ち上げに携わり、3年連続トッププランナー表彰を経て全社MVPに選出されたメンバーや、入社5年で執行役員に就任しエンジニア組織全体のマネジメントと複数プロダクト開発責任者を務めるメンバーがいます。 新卒募集している職種は、セールス/M&Aコンサルタント/マーケティング/事業開発/海外事業担当など多岐に渡り、適性に応じて配属先を決定するため、本人の資質と希望によって、早いうちから経営に携われる可能性もあります。組織が大きく成長しているこのタイミングで入社することで、ビジネスの面白さと醍醐味を存分に味わえるでしょう。
企業詳細情報
- 会社名
 株式会社GA technologies
- 所在地
 Headquarters(東京本社)
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 40F
- 従業員数
 1,643人(2025年7月末時点、グループ会社を含む)
- 募集職種
 - BtoCセールス
 - SaaSセールス(BtoBセールス)
 - M&Aコンサルタント
 - プロダクトマネージャー
 - 経営企画
 - 事業開発
 - 海外事業担当 など
 
- 2027年卒採用予定数
 70名
- 経営理念
 - 「テクノロジー×イノベーションで、人々に感動を生む世界のトップ企業を創る」
 - この理念に基づき、不動産分野でDXを推進し、アナログな業界にテクノロジーを持ち込むことで、人々が感動する体験を提供し、社会や世界をより良い方向に進めることを目指しています。
 
- 事業内容
 - AI不動産投資「RENOSY」の開発・運営
 - SaaS型のBtoB PropTechプロダクトの開発
 - 完全業界特化型M&A仲介
 
- 経営者紹介
 樋口 龍 氏
代表取締役 社長執行役員 CEO
幼い頃より世界的なサッカー選手を目指し、ジェフユナイテッド市原・千葉に育成選手として所属。24歳でビジネスへ転向し、2013年に当社を設立。2018年に東京証券取引所マザーズ(現グロース)に上場。AI不動産投資「RENOSY(リノシー)」の開発・運営など、不動産をはじめ、様々な分野のテクノロジー化に取り組む。
- エントリー後
 - 【対象年度】
 - 2027年3月までに大学・大学院を卒業または卒業見込みの方
 
エントリーいただいた企業の採用枠が充足した場合、Goodfindからのご紹介ができなくなります。予めご了承ください。
- 本ページよりエントリー/書類選考
      
※合否については、Goodfindより2週間以内にご連絡いたします。(土日祝を除く)
 - Goodfind選考面談を予約
      
書類選考に通過した方に、Goodfind事務局より、面談予約のご案内をお送りします。面談は先着順となり、面談参加期限内の予約枠が埋まり次第募集は終了しますので、ご了承ください。
 - Goodfind選考面談に参加
      
Goodfindによる選考をオンライン(Google Meet)にて実施します。
選考にて各エントリーへの適性を判断し、選考後に企業へ推薦をいたします。
複数社へエントリーいただいた場合でも、面談は1回のみの実施となります。
 - 企業の本選考へ参加
      
選考過程においてもGoodfind面談講師がアドバイスをするなど、手厚くサポートいたします。
※選考内容の詳細は、ご紹介した企業の選考に進む方にお伝えいたしますのでご了承ください。
 - 内定
 


