メニューアイコン

【期間限定】難関企業サマーをESパスで1度にまとめてエントリー

まとめてエントリーご利用の流れ

step 1
気になる企業に 複数エントリー パソコンで複数社にエントリーを希望するアイコン
step 2
選考連絡が 各社からくる ※合格した方へのみ 高さが異なる2つのビルのアイコン
step 3
選考を進める 3つの紙飛行機が飛んでいるアイコン
step 4
早期内定の 可能性も 親指を立てていいねのポーズをしている手のアイコン

【Goodfind期間限定企画!ES不要!】
各社への志望動機も自己PRも不要で、複数企業の特別選考ルートにまとめてエントリーができます。ES作成に追われる時間を減らし、より多くの企業を効率的に受けられるよう、就活をサポートしたいという思いからできた企画です。ぜひご活用ください。

【エントリーにあたって】
・選考を希望する企業すべてで「選択する」ボタンを押していただき「エントリーする」を押せばエントリー完了。
・本企画は、2026年卒向けのエントリー企画となります。対象卒年以外からのエントリーは無効となりますのでご留意ください。
・ご連絡は「エントリー時にご登録いただいているメールアドレス」に届きます。
下記に該当する場合、案内が届かない可能性がありますのでご注意ください。

●エントリー後にアドレス変更をおこなった場合
●迷惑メール・フィルター・ドメイン指定受信等の設定をされている場合

◆事前にメールアドレスを変更したい方は、「メールアドレスを変更する」からご変更ください。

Chatwork株式会社

もっと詳しく見る

レバレジーズ株式会社

もっと詳しく見る

株式会社ネクストビート

もっと詳しく見る

【ご利用の流れ】
1)まとめてエントリーしたい全ての企業の「選択する」ボタンを押す
2)「エントリーする」ボタンを押す
3)各社からの連絡を待つ

【ご利用上の注意】
・連絡はエントリーから2週間以内に各企業よりご案内がございます。
・既に本選考で落選になっている企業やGoodfindや他の就活サイト、企業採用ページからエントリーしている企業にはエントリーできません。
・一度に全企業エントリーしても、何回かに分けてエントリーしても構いません。