ログインパスワード再設定のお願い

いつもGoodfindをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、みなさまの個人情報の保護・セキュリティをさらに強化することを目的に、3月18日(月)7時15分よりパスワードの入力規則を下記の通り変更いたしました。

【パスワード入力規則】
▼変更前
・半角英数8文字以上32文字以下
・その他の入力規則はなし

▼変更後
・半角英数記号を組み合わせた8文字以上32文字以下
・数字、英字、記号を少なくともそれぞれ1文字ずつ使用すること
・使用可能な記号 !"#$%&'()-^\@[;:],./=~|`{+*}<>?_


【パスワード再設定のお願い】
上記の変更に伴い、2024年3月18日(月)7時15分以前に会員登録をされた方は、パスワードの再設定をお願いいたします。
すでに新しい入力規則を満たしている方も再設定が必要となります。お手数をおかけしますがご対応をお願いいたします。
パスワード変更は、マイページのパスワード変更画面より行えます。
※新しい入力規則を満たしていれば、現在と同じパスワードを再設定いただいても問題ありません。

なお、2024年7月1日以降は現在設定されているパスワードでのログインができなくなりますので、お早めにご対応ください。

みなさまに安心してご利用いただけるよう、引き続きセキュリティの強化に努めてまいります。
今後ともGoodfindをよろしくお願いいたします。