メニューアイコン

説明選考会

働きがいのある会社若手部門No.1

領域不問の社会課題×事業創造│年商1,000億円規模の安定基盤を20代が支える

  • レバレジーズ

4件

満席日程も表示

他1日程を見る

20代の8割が管理職のメガベンチャー

40以上もの事業を運営しながらも、一貫して黒字経営を貫いてきたレバレジーズ社。なぜスキルも経験も少ない若手が事業を育てられるのか? 真の成長環境を選び取りたい方に受けて欲しい1社です。

仕事を通した成長を叶える上で「若手に仕事を全面的に任せることができる環境がその会社にあるか」は見逃してはいけない指標でしょう。

ご紹介するレバレジーズ社は、年商1,000億円を超えながらも一貫して黒字経営を続けており、抜群の安定感を誇る企業です。
「インハウス」と呼ばれる、事業運営に必要な専門性をすべて社内で賄う体制が確立されており、全領域のプロ達を味方につけて仕事を進めることが可能です。
周囲を巻き込みながら事業を自分の思い通りの形にしていくことができる環境があり、若手が事業を推進していく力を早期に身につけることができます。

そんな同社のリーダーへの平均昇格期間は2. 3年、最短では入社後2か月。日本社会の平均的な昇格スピードを考えると、スピード感を持って成長したい方にはぴったりの環境でしょう。

「関係者全員の幸福追求」=社会で足りていない環境や、仕組みに貢献することをミッションとし、領域は問わずに社会課題解決に挑み続ける同社。
領域を限定しないからこそ、社会のあるべき姿・解決すべき課題を起点に自由度の高い挑戦ができる環境が待っています。まずは、説明会でその環境の唯一性に触れてみてください。

こんな方におすすめ

特に下記いずれかに当てはまる方に、参加をおすすめします。

  • 若手のうちから成長できる環境を選び取りたい方
  • 安定感のある環境下でチャレンジしていきたい方
  • 自身が成長しながら、社会にとって良いことを還元していきたい方
  • スピーディーに選考を進めたい方

当日のプログラム

以下のプログラムで実施予定です。

1.説明会(1時間30分※休憩含む)
インターネットを利用した人材サービスや情報インフラを核に、領域問わずさまざまな事業を開発・展開している同社の魅力について語ります。企業理解のみならず業界研究にもご活用いただけます。

2.先輩社員との交流会(30分)
新卒2年目で事業部長を任された社員や、新卒4年目から役員を務める社員などが質問を受け付けます。若手でありながら重要なポジションに就任している同社社員の話を直接聞ける貴重な機会です。
※戦略コンサル・外資大手・総合商社・広告代理店出身社員も登壇(日程によって変動可能性あり)

3.エントリーシート記入(20分)
説明会、交流会に参加し、同社に興味を持っていただいた方は、当日中にES提出することが可能です。

開催概要

【対象年度】
2025年3月までに大学・大学院を卒業または卒業見込みの就職活動生

【申込締切】
各開催2営業日前 17:00

【参加方法】
Zoomを使用します。
視聴用URLおよびパスワードは、レバレジーズ社よりご案内がございます。
※お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。

【参加費用】
無料

【準備する物・服装】
・ネット接続が安定した環境
・PC/タブレット端末
・服装自由
・筆記用具、メモ

【お問い合わせ】
Goodfind事務局 TEL : 03-6434-5854(営業時間:平日9:30~19:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

開催場所情報

オンライン(Zoom)

会場名
オンライン(Zoom:レバレジーズ)
住所
オンライン
アクセス
●ご自宅等、ネット環境の良好な場所をおすすめいたします。
備考
※オンラインセミナーは、「Zoom」を使用いたします。 「Zoom」は、PC・スマートフォンからオンライン会議に参加することができる無料アプリケーションです。(「Zoom」インストールの所要時間は5分程度かかります。) 利用方法や動画のリンク・パスワードは、レバレジーズ採用ご担当者より直接ご連絡がございますので別途ご確認ください。
当日連絡先
0120-978-435(レバレジーズ株式会社 新卒採用グループ)