メニューアイコン

Leo Sophia Group

創業9年で6領域/24ビジネス運営の先鋭ベンチャーが少数精鋭の経営幹部候補を募集

事業内容

自社の強みを活かす“勝てるビジネス”創出し、創業9年で6領域/24ビジネスを展開

2014年の創業以来、マーケティングの力で勝つ事業創りをおこなっている連続事業創造カンパニー、Leo Sophia Group。自社で一貫してサービスやプロダクトを開発しており、あえて事業ドメインは限定せず、社会的意義がある事業と判断すれば積極的に挑戦するスタイルを貫いています。
創業9年目ながら、Web広告・DtoC・店舗開発・医療・介護・広告代理業と6領域において事業を展開。また、2023年からは、介護領域にも新規参入し、社会課題解決型の事業にも取り組んでいます。
戦略を練る上で主眼に置いているのは「社会的意義があり、かつ自社の強みを最大限に活かせるビジネスは何か」。その上で、顧客ニーズを的確に捉え、勝てる市場を見極めています。結果、時流を見据えた領域を問わない事業を幅広く展開し、高い利益・成長率を実現しているのです。「勝ち続ける組織であるために、変化を恐れず常に新しいことに挑戦をする」という軸を確立し、常に攻めの姿勢で走り続けています。

求める人材

新卒メンバーは、3年後事業責任者を任せる幹部候補生として、マーケター配属を確約

コングロマリット型(多領域×多事業)の事業展開をしているLeo Sophia Groupには、サイバーエージェント、アクセンチュア、ファーストリテイリング、オープンハウス、三菱電機、Sansanといった多種多様な業界の出身者が集っています。経営者意識と事業家マインドを併せ持った意識の高いメンバーに学びながら、新規事業開発をはじめとする多数の、かつ裁量の大きい打席に立ち、実力を存分に伸ばすことが可能です。また、新たな事業を創る上では、正解がない中でも自ら考えて行動することが求められるため、市場価値の高いプロフェッショナル人材として迅速に成長していける環境と言えるでしょう。実際、同社における若手の成長は目覚ましく、27歳で執行役員に就任した社員も出ています。
そのような中、今年度の採用においては、新卒メンバーはマーケター配属を確約しており、少数精鋭の幹部候補生として同社の未来を託したいと考えています。少人数採用となりますが、挑戦する価値のある成長ルートです。

ミッション

日本の未来を創る、善き挑戦者を生み出す器となる

優れたデジタルマーケティングのメソッドを持ち、時流に沿った新規事業を創出していく同社は、「誰もが超えたくなる『企業』であり『人』であり続けよう」とする強い意志と下記ミッションを軸に、ビジネスの世界を邁進しようとしています。
・Leo Sophia Groupは“挑戦し続ける事業家集団”として、領域を限定することなく、ありとあらゆる課題やビジネスと向き合い、本質的価値がある事業を連続的に創出し、需要と供給を繋げ、グロースさせる。
・人・組織・事業が三位一体となり、持続的に成長していく企業を実現し、一人でも多くの挑戦者を生み出す挑戦者の坩堝となる。
・先陣を切って事業挑戦し続けることにより、挑戦者のシンボルとなり、未来ある若者へ挑戦する勇気を与える存在になる。
このように個人の裁量が大きく、挑戦できる環境で事業創出にコミットしたい方におすすめです。

企業詳細情報

会社名
株式会社Leo Sophia Group
所在地

〒153-0064
東京都目黒区下目黒1-8-1アルコタワー17F

募集職種
マーケター(ビジネス職)
2025年卒採用予定数
13名
社員数
約130名
平均年齢
29歳
経営理念・ビジョン

【Corporate Concept】
事業家・事業会社の器

【Mission】
日本の未来を創る、善き挑戦者を生み出す器となる

事業内容
  • 広告事業(Web広告およびメディア運営)
  • DtoC事業(自社ブランド商品開発およびマーケティング)
  • 医療事業(美容クリニックの経営コンサルティング)
  • Store Developmet事業(実店舗開発~ブランディング及びマーケティング)
  • 介護事業(ホスピス施設の運営)
  • エージェンシー事業(広告代理事業)
経営者紹介

内木場 隼 氏
代表取締役社長

1990年1月京都府生まれ。早稲田大学社会科学部卒。在学中から独立志向を持ち、個人事業主としてスタートしたメディア制作業を祖業として、2014年9月にインターネットメディアを手がける現 株式会社Leo Sophia Groupを創業。

エントリー後

【対象年度】
2025年3月までに大学・大学院を卒業または卒業見込みの方

エントリーいただいた企業の採用枠が充足した場合、Goodfindからのご紹介ができなくなります。予めご了承ください。

【1】本ページよりエントリー/書類選考
※合否については、Goodfindより2週間以内にご連絡いたします。(土日祝を除く)
 ▼
【2】Goodfind面談に参加
面談はGoogle Meetを利用したビデオ通話で行います。
Google Meetはネット環境があるパソコンやスマートフォンでご利用いただけます。
 ▼
【3】企業の本選考へ参加
選考過程においてもGoodfind面談講師がアドバイスをするなど、手厚くサポートいたします。
※選考内容の詳細は、Goodfind面談の合格者のみにお伝えいたしますのでご了承ください。
 ▼
【4】内定