メニューアイコン

〈本選考前に圧倒的な実力を〉サマーインターンまとめてエントリー

まとめてエントリーご利用の流れ

step 1
気になる企業に 複数エントリー パソコンで複数社にエントリーを希望するアイコン
step 2
選考連絡が 各社からくる ※合格した方へのみ 高さが異なる2つのビルのアイコン
step 3
選考を進める 3つの紙飛行機が飛んでいるアイコン
step 4
早期内定の 可能性も 親指を立てていいねのポーズをしている手のアイコン

【Goodfind限定:複数企業のサマーインターンにまとめてエントリーができる特別企画】

数あるサマーインターンの中で、どのインターンに参加するべきなのか、何が得られるのかを見極めることは決して容易ではありません。1社1社のES作成に追われる時間を減らし、より本質的なインプットやキャリアを考える時間に当てて欲しいという想いでこの企画をご用意しました。ぜひ、ご活用ください。

【エントリーにあたって】
・本企画は、2025年卒向けのエントリー企画となります。対象卒年以外からのエントリーは無効となりますのでご留意ください。
・ご連絡は「エントリー時にご登録いただいているメールアドレス」に届きます。
下記に該当する場合、選考を通過した企業より案内が届かない可能性がありますのでご注意ください。

●エントリー後にアドレス変更をおこなった場合
●迷惑メール・フィルター・ドメイン指定受信等の設定をされている場合

事前にメールアドレスを変更したい方は、
「メールアドレスを変更する」からご変更ください。

エントリー受付は終了しました

【ご利用の流れ】
【1】まとめてエントリーしたい全ての企業の「選択する」ボタンを押す
【2】「エントリーする」ボタンを押す
【3】各社からの選考連絡を待ち、案内に従って選考を進める
【4】インターン参加!

【ご利用上の注意】
・選考の結果連絡は、エントリーから2週間以内に、合格した方へのみ企業からご案内が届きます。案内に従って選考を進めてください。
(落選の場合、ご連絡はありませんのでご了承ください。)
・予告なく選考フローや締切が変更となる可能性もございます。予めご了承ください。
・Goodfindから既にエントリー済、もしくは企業から落選連絡を受けている場合は、エントリー対象外となります。
・一度に全企業エントリーしても、何回かに分けてエントリーしても構いません。