メニューアイコン

スキルアップセミナー

新企画|耳だけ参加もOK

【入退出自由】Goodfindの昼ラジオ~就活や世の中の動きについて喋ります~

Goodfind 限定開催

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

ランチの30分、耳のお供に

Goodfindの「中の人」が、就活生のためのラジオ番組を放送。毎週水曜12:30からの30分、Stay tuned!

ランチを食べながら、はたまた移動をしながら、耳から「本質的な学び」をしませんか。

今回の特別企画「Goodfind昼ラジオ」では、Goodfindの「中の人」こと、コンサル出身連続起業家の織田と数々の難関企業内定者を輩出してきた長谷川が、就活生のためのプチ情報や、今世の中で起きている注目すべきニュースなどについて喋ります。

▼トークテーマ例▼
・最終面接に向けた準備
・面接官の質問の真意
・オンライン面接で気を付けること
・活躍する社会人になるために必要なこと、他

聴取方法は簡単。予約すると放送日当日までに送られてくるURLをクリックし、Zoomに接続するだけ。もちろん、カメラやマイクはオフのままでも大丈夫です。

放送時間は、毎週水曜日12:30~13:00までの30分間です。また、URLは毎回同じものを使用しますので、1度URLを取得された方は、2回目以降は予約せずに、毎週お時間になりましたら同一URLからお聴きください。

番組の最後には、質問コーナーもありますので、今知りたい、今聞きたいこともぜひゲストとMCにぶつけてみてください。一日のブレイクタイムに、Goodfindラジオ!

こんな方におすすめ

  • 手軽に就活情報に触れたい方
  • Goodfindの中の人の話に興味がある方
  • お昼の時間を有意義に過ごしたい方

実施概要

【対象年度】
2024年3月までに大学・大学院を卒業または卒業見込みの方

【申込締切】
放送日前日 17:00
※2回目以降はご予約不要

【聴取方法】
配信にはZoomを使用します。
URLおよびパスワードは、Goodfind事務局より放送日当日までにご案内いたします。

【2回目以降の聴取について】
1度URLを取得された方は、2回目以降は予約せずに聴くことが可能です。
お時間になりましたら、毎回同一URLにアクセスをお願いいたします。

【準備する物】
PC、スマートフォン、タブレット端末等、Zoomを視聴できる環境

【お問い合わせ】
Goodfind事務局 TEL : 03-6434-5854(営業時間:平日9:30~19:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。