メニューアイコン

採用説明会

Web3の世界で活躍する人材に

Web3時代プラットフォームの先駆けとなる事業創造を続けるリーディングカンパニー

  • フリービット

3件

満席日程も表示

5G/Web3時代のPlatform Makerへ

常にインターネットの最前線で技術開発・ビジネス展開を進めてきたフリービット。世界に通じるインターネットのプラットフォームを生み出す現場に触れていきます。

近い将来、インターネットの世界は次世代型の「Web3」に突入すると言われています。これまでの大手企業が提供する中央集権型のプラットフォームを利用するのではなく、管理者を必要としない「分散型インターネットの時代=Web3」へ。その仕組みを実現するべく、企業理念に「Being The NET Frontier! ~Internetをひろげ、社会に貢献する~」を掲げてきたのがフリービットです。

同社は常に時流を先取りし、新事業を次々と立ち上げIT業界の次なるフェーズを創り続けています。5Gインフラ支援事業、5G生活様式支援事業、企業・クリエイター5GDX⽀援事業の3つの柱を軸に、次々と最新テクノロジーを用いた基幹技術や新規サービスを開発。「Web3」世界では、全ての個人、製品が自由な発信による自己実現、ビジネスの機会を得られ、同時に安全なインターネット体験ができるプラットフォームを生み出そうとしています。

本セミナーでは、同社の目指す世界観と技術革新と合わせて、ビジネス職とエンジニア職それぞれの働き方、顧客への価値貢献に対する考え方などをお話します。テクノロジーの力で事業創造に取り組む同社では、ゼロから新しいものを生み出す力や、この時代に求められる専門知識といった、さまざまな能力を身につけることができる成長環境が用意されています。事業を拡大しているフェーズですので、成長領域×事業創造という市場価値の高いキャリアを築くことができ、どこに行っても通用するだけの実力を磨きたい方にはおすすめです。

こんな方におすすめ

特に下記いずれかに当てはまる方に、参加をおすすめします。

  • ブロックチェーン、AI、IoTといった分野で新しいサービスを創りたい方
  • 「アーキテクト」として技術、ビジネス、社会、原理を俯瞰して、独創的なイノベーションを追及することに興味のある方
  • 入社直後から新規事業や成長領域に関わりたい方

当日のプログラム

・会社説明会
・質疑応答

説明会後の選考フロー

【1】ES選考
 ▼
【2】1次面接
 ▼
【3】適性検査
 ▼
【4】面接複数回
 ▼
【5】内定

開催概要

【対象年度】
2024年3月までに大学・大学院を卒業または卒業見込みの方

【申込締切】
開催2日前 10:00

【参加方法】
Zoomを使用します。
視聴用URLおよびパスワードは、Goodfind事務局よりご案内いたします。

【参加費用】
無料

【準備する物・服装】
・ネット接続が安定した環境
・PC/タブレット端末
・筆記用具、メモ
・服装自由

【お問い合わせ】
Goodfind事務局 TEL : 03-6434-5854(営業時間:平日9:30~19:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

開催場所情報

オンライン(Zoom)*

会場名
オンライン(Zoom:フリービット)(G)
住所
オンライン
アクセス
●ご自宅等ネット環境の良好な場所をおすすめいたします。
備考
※オンラインセミナーは、「Zoom」を使用いたします。
「Zoom」は、PC・スマートフォンからオンライン会議に参加することができる無料アプリケーションです。(※「Zoom」インストールの所要時間は5分程度かかります。)
開催roomとなるURL等、詳細のご案内については、Goodfind事務局よりお送りするリマインドメールにてご連絡いたします。
当日連絡先
freebit@snar.jp(フリービット株式会社 採用担当)