メニューアイコン

採用説明会

新卒入社メンバーの対談を実施

ビジネスにおいて無くてはならない「インフラ」となり、人や企業の出会いを生み出す

  • Sansan

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

“ビジネスインフラになる”という挑戦

人や企業の出会いが持つ可能性を引き出し、ビジネスにイノベーションを起こすSansanの会社説明会。新卒社員が就活時の経験や現在について語ります。

「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションをもとに、人と人の出会いの価値に着目した独自のサービスで、新市場を創造してきたSansan。創業当時から、紙の情報を正確にデータ化する技術を開発・確立し、ビジネスの領域を拡大させてきました。

主なサービスとして、営業DXサービス「Sansan」やキャリアプロフィール「Eight」、インボイス管理サービス「Bill One」、クラウド契約業務サービス「Contract One」を国内外で提供しています。 創業事業である「Sansan」は、数名規模の企業から大手企業まで8,000社以上に導入されています。

そんなSansanは現在、生活における電気や水道のように、ビジネスシーンにおいて無くてはならない存在になるため、「ビジネスインフラになる」というビジョンを掲げています。

この度の説明会では、Sansanの現在の主要事業や、今後目指す未来について語ります。新卒入社メンバーによる対談では、就活時代の経験や、現在の社会人生活といったお話が聞けますので、入社後のイメージを掴みたい方はぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

特に下記いずれかに当てはまる方に、参加をおすすめします。

  • テクノロジーで社会にインパクトを与える仕事に就きたい方
  • 事業成長に熱意を持って取り組める方
  • 成長産業に身を置き、自身の市場価値を高めたい方
  • 大きな裁量を持てる環境で、迅速に自分を成長させたい方

当日のプログラム

◆Sansanの事業内容及びSansanが目指す未来について
Sansanの主要事業について紹介すると同時に、各プロダクトの展望と、Sansanという会社自体がどのような未来を目指して事業を営んでいるのかお話しします。

◆新卒社員が語る就活のリアル+今Sansanで向き合っていること
Sansanに新卒で入社したメンバーが登壇し、就活時代の経験や社会人生活についてお話しします。皆さんからの質問も受け付ける時間がございますので、気になることがある方はぜひご質問ください。

選考フロー

【1】説明会に参加
 ▼
【2】ES選考
 ▼
【3】1次面接
 ▼
【4】2次面接
 ▼
【5】最終面接
 ▼
【6】内定

開催概要

【対象年度】
2024年3月までに大学・大学院を卒業または卒業見込みの方

【申込締切】
開催2営業日前 10:00

【参加方法】
Zoomを使用します。
視聴用URLおよびパスワードは、Sansanよりご案内がございます。

【参加費用】
無料

【準備する物・服装】
・ネット接続が安定した環境
・PC/タブレット端末
・筆記用具、メモ
・服装自由

【お問い合わせ】
Goodfind事務局 TEL : 03-6434-5854(営業時間:平日9:30~19:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。