メニューアイコン

キャリアセミナー

30代で年収1,000万円も

【ES/グループ面接免除】創業社長が語る、人生100年時代のキャリア戦略セミナー

  • リオ・ホールディングス

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

汎用性の高いコンサルスキルが身につく

【選考免除の参加特典あり】富裕層を顧客に抱える資産運用の専門家集団、リオ・ホールディングスが、代表登壇のキャリア戦略セミナーを開催します。

コロナ禍の影響で人々の暮らしや収入事情に大きな変化が起きている昨今。そのような中、日本にもミリオネアと呼ばれる、1億数千万円以上の資産を持つ人が300万人以上いることをご存知でしょうか。世界各国におけるにおけるミリオネアの人数は、日本が世界3位*と言われています。

このような富裕層を主な顧客として事業を手掛けているのが、リオ・ホールディングスです。同社では、クライアントの資産を世代を超えて守り、更に拡大させていく「資産のOne stopコンサルティング」を提供しています。

同社のOne stopコンサルティングは、弁護士、税理士、司法書士、社会労務士などの様々な分野の専門家との連携の下、クライアントの課題解決を行うものです。その為、金融・不動産のほか、法務や税務を含む汎用性の高い知識やスキルが身につきます。

入社後はジョブローテーションで様々な分野の知識を身につけ、多様な挑戦ができる環境の中で自身を磨くことができます。30代で年収1,000万円を目指すことも可能です。

社長登壇セミナーでは、ゼロからメガベンチャーと称される企業にまで育て上げた社長が自身の経験や知見をもとに、就職活動で心掛けたいポイントやキャリアの考え方について語ります。また、選考を希望される場合は、ESとグループ面接なしで選考に進める参加特典もあります。資産運用の知識を深めたい方や、どこにいっても通用するスキルを身につけたい方は、ぜひお話を聞いてみてください。

*出典:グローバル・ウェルス・レポート 2021

こんな方におすすめ

特に下記いずれかに当てはまる方に、参加をおすすめします。

  • 専門家と接することで知識を深めたい方
  • どこへいっても通用するスキルを身につけたい方
  • 将来的に起業を考えており、経営に役立つ知識を身につけたい方
  • 自分の市場価値やキャリア形成に関して、経営者に相談してみたい方

当日のプログラム

「資産コンサルタント」ってどんな仕事? 経営ってどう学べばいい? 成長するなら大手かベンチャーか? など、会社を選ぶにあたって知りたいことを、創業社長が直接お伝えします。

また社長自らが、皆さんの悩みにお答えする時間を設けています。キャリアプラン、人生の描き方、人生観…本当に必要とされる人間になるにはどう働くべきか、どう生きるべきか…など、正解がひとつとは限らない問いに対しても、考え方のヒントをお伝えします。

登壇者紹介

中川 智博 氏
中川 智博 氏
株式会社リオ・ホールディングス 代表取締役

1964年生まれ。早稲田大学卒業後、新卒で入社した株式会社リクルートコスモス(当時)での財務業務、転籍先の株式会社コスモスライフ(当時)での不動産管理業務を経て、1991年に株式会社リオ・コンサルティングを設立。1997年に独立創業。顧客との間でのWin-Winの関係を築けるビジネスモデルを追求し、士業専門家との連携による「資産のOne stopコンサルティング」サービスを構築。2007年にホールディングス制への移行に伴い、株式会社リオ・ホールディングスを設立し代表取締役に就任(現任)。

開催概要

【対象年度】
2024年3月までに大学・大学院を卒業または卒業見込みの方

【申込締切】
開催2営業日前 12:00

【参加方法】
Zoomを使用します。
視聴用URLおよびパスワードは、リオ・ホールディングスよりご案内がございます。
※お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。
抽選結果は開催前日までに、登録済メールアドレスにご連絡いたします。

【参加費用】
無料

【準備する物・服装】
・ネット接続が安定した環境
・PC/タブレット端末
・筆記用具、メモ
・服装自由

【お問い合わせ】
Goodfind事務局 TEL : 03-6434-5854(営業時間:平日9:30~19:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。