メニューアイコン

採用説明会

7年連続国内シェアNo.1サービスを提供

ITの力で一人ひとりの個性を輝かせる社会を実現させるSaaSカンパニー

  • カオナビ

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

“人の個性”と向き合う先鋭ベンチャー

企業・官公庁など業界を問わず支持されるサービスを提供しているカオナビが説明会を開催。「個の力」を尊重する同社の展望とは。

就活に臨む皆さんは、自己分析を繰り返して「自分の強み」を見つけ出していることでしょう。では、その個性や能力を社会の中で存分に活かすことは出来るのでしょうか。画一的な仕組みの中では存分に「個」の力を発揮することは難しく、せっかく持っている能力が埋没してしまう危険性があります。

“はたらく”にテクノロジーを実装し、一人ひとりが持つ「個」の力を発揮しやすくする社会を実現させようとしているのが、カオナビです。従業員のスキルや能力を活かす『カオナビ』を開発し、いち早く日本でタレントマネジメントシステム市場(※1)を切り拓いてきた同社。「個」の力を最大限に活用することで労働生産性を向上させ、誰もが自分らしく働くことが可能な未来を創ろうとしています。

企業・官公庁など業界を問わず、全国で2,800社(2022年12月末時点)が利用している『カオナビ』は、7年連続国内シェアNo.1(※2)として顧客から支持を獲得。そこから蓄積されたデータやノウハウを基盤として、同社は事業を拡大していくフェーズを迎えています。労働力減少などの社会課題がクローズアップされ、タレントマネジメントの必要性が増している現代だからこそ、カオナビのチャレンジは続いていきます。考え抜かれたプロダクトで新たな市場を生み出し、日本社会全体を改革するという壮大な目標に共感を覚える方は、本説明会にご参加ください。

*1 タレント(従業員)が持つ能力やスキルといった情報を重要な経営資源として捉え、採用や配置、育成に活用することで、従業員と組織のパフォーマンスの最大化を目指す人材マネジメントのこと。
*2 ITR「ITR Market View:人材管理市場2022」人材管理市場- ベンダー別売上金額シェアで7年連続1位(2015~2021年度予測)

こんな方におすすめ

特に下記いずれかに当てはまる方に、参加をおすすめします。

  • HR領域、特に人材マネジメントに強い関心をお持ちの方
  • 自らの手で市場を大きくしていきたい方
  • 人の可能性をひろげる、個性を活かすということに興味のある方
  • 優秀な人材が集うベンチャーで迅速に成長していきたい方

当日のプログラム

1. 会社説明
2. 質疑応答

今後の選考フロー

【1】説明会に参加
 ▼
【2】書類選考/適性検査
 ▼
【3】面接(複数回)
 ▼
【4】内定

開催概要

【対象年度】
2024年3月までに大学・大学院を卒業または卒業見込みの方

【申込締切】
開催2日前 10:00

【参加方法】
Zoomを使用します。
視聴用URLおよびパスワードは、カオナビ採用担当者よりご案内がございます。

【参加費用】
無料

【準備する物・服装】
・ネット接続が安定した環境
・PC/タブレット端末
・筆記用具、メモ
・服装自由

【お問い合わせ】
Goodfind事務局 TEL : 03-6434-5854(営業時間:平日9:30~19:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。