メニューアイコン

採用説明会

ゴールドマン・サックス出身者が創業

【ES選考免除】世界50万人の知見と事業課題を繋ぐプラットフォームが描く戦略とは

  • ビザスク

9件

満席日程も表示

他6日程を見る

世界一のナレッジプラットフォームへ

【本選考直結】個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」でイノベーション創出を支援するビザスクが、企業説明会を開催します。

「世界で1番のナレッジプラットフォームをつくる」ことを掲げているビザスクは、知識や情報を必要としている企業に求める知見を持つアドバイザーから直接話が聞ける1時間からのスポットコンサルサービスを展開しています。サービスを通じて、企業の課題を解決するナレッジプラットフォームを形成、大手企業の新規事業開発やベンチャー企業の市場調査とさまざまな場面でイノベーションの創出を支援しています。

外資系証券会社、総合商社、コンサルティングファーム出身といったトップ人材が集い、少数精鋭の組織で大きな裁量を持って働ける点も、同社の魅力の一つ。2018年には経済産業省主催『第4回「日本ベンチャー大賞」』を受賞し、さらに同年スタートしたプログラム「J-Startup」にて成長スタートアップ企業として選定されました。

また、海外展開も着実に進めており、2020年1月にシンガポールオフィスの開設、2021年8月には業界大手の米Coleman社の買収を発表。日本と米国、欧州、アジアの4極体制を整え、世界で一番のナレッジプラットフォームの構築に向けてさらなる事業拡大を目指します。

唯一無二のビジネスを展開する同社に興味をお持ちの方や、人の知見を元にイノベーションを創出する事業に携わりたい方は、ぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

特に下記いずれかに当てはまる方に、参加をおすすめします。

  • 人の知見を元に、イノベーションが創出される未来を描きたい方
  • クライアントの課題解決に、最初から最後まで携わりたい方
  • 大企業から起業家まで、あらゆるビジネス課題の解決にコミットしたい方
  • 優秀な経営陣のもとで、若いうちから大きく成長していきたい方
  • 日本国内のみならず、グローバルに事業展開することに関心がある方

経営者紹介

端羽 英子
端羽 英子 氏
代表取締役CEO

ゴールドマン・サックスにて投資銀行業務、日本ロレアルにて予算立案・管理を経験、ユニゾン・キャピタルにてPE投資に5年間携わった後、2012年3月に株式会社walkntalk(現株式会社ビザスク)を創業し、2013年10月にビザスクを正式リリース。東京大学経済学部卒、マサチューセッツ工科大学にてMBAを取得。

開催概要

【対象年度】
2024年3月までに大学・大学院を卒業または卒業見込みの方

【申込締切】
開催2日前 10:00

【参加方法】
Zoomを使用します。
視聴用URLおよびパスワードは、Goodfind事務局よりご案内いたします。

【参加費用】
無料

【準備する物・服装】
※当日は、みなさまのカメラもONにして参加いただく予定です。
・ネット接続が安定した環境
・PC/タブレット端末
・筆記用具・メモ
・服装自由

【お問い合わせ】
Goodfind事務局 TEL : 03-6434-5854(営業時間:平日9:30~19:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

開催場所情報

オンライン(Zoom)*

会場名
オンライン(Zoom:ビザスク)(G)
住所
オンライン
アクセス
●双方向でのコミュニケーションを予定しておりますので、ご自宅等会話が可能な場所をおすすめいたします。
備考
※オンラインセミナーは、「Zoom」を使用いたします。
「Zoom」は、PC・スマートフォンからオンライン会議に参加することができる無料アプリケーションです。(※「Zoom」インストールの所要時間は5分程度かかります。)
開催roomとなるURL等、詳細のご案内については、Goodfind事務局よりお送りするリマインドメールにてご連絡いたします。
当日連絡先
070-5085-2296(株式会社ビザスク 採用担当 原田宛)