メニューアイコン

採用説明会

選考直結|就活で一歩リードしたい方へ

自己分析をアップグレードさせ、本質的な就活に挑むための「脳に汗をかく」会社説明会

  • デジタルホールディングス

2件

満席日程も表示

受け身の企業選びから抜け出せ

会社について知るだけではなく、みなさんの思考力を試すワーク形式で徹底的な自己分析ができる、脳に汗をかく説明会です。

AI・IoT・5G・シェアリングエコノミー・ブロックチェーンetc... 社会は"デジタル産業革命"という大きな変化を迎えています。キャリアの節目と時代の節目が重なる皆さんが、激変する社会で幸せなキャリアを築いていくために、どのようなことを考えるべきでしょうか。

登壇するのはデジタルホールディングス。デジタルマーケティングをはじめとした、世の中のデジタルシフトに貢献し続ける同社が、皆さんが就活の軸を定めていく助けとなる双方向的な「脳に汗をかく」説明会を開催します。同社だからこそ語れる新しい時代のキャリアの在り方に耳を傾け、自己分析ワークを通じてキャリアについて本質的に思考できる機会です。

事業内容や理念などを一方的に聞く、受け身的な説明会では何も残らない…と感じている方に、特におすすめします。就活のテクニックとしての自己分析ではなく、新しい時代のキャリア形成を見据えて自らの軸を定めたい、早期就活において一歩リードしたいという方も、ぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

特に下記いずれかに当てはまる方に、参加をおすすめします。

  • 自分にはどんな会社が合っているか、見極めたい
  • サマーインターンに参加し、ある程度方向性が見えてきたのでどんどん本選考に進みたい
  • 説明会のなかで現場社員や役員に直接質問してみたい
  • 激変する時代にキャリアを築くにあたり必要なことを学びたい

当日のプログラム

①会社説明
②役員とのQ&A
③自己分析(20の質問)
④今後の選考案内

【登壇者について】
10月5日(水)はデジタルグループCOOの金澤 大輔氏、
10月11日(火)および10月20日(木)は、デジタルグループCHROの石綿 純氏が登壇予定です。

今後の選考フロー

【1】説明選考会
 ▼
【2】グループディスカッション
 ▼
【3】Webテスト
 ▼
【4】面接・面談(複数回)
 ▼
【5】内定

開催概要

【対象年度】
2024年3月までに大学・大学院を卒業または卒業見込みの方

【申込締切】
開催2日前 10:00

【参加方法】
Zoomを使用します。
視聴用URLおよびパスワードは、デジタルホールディングス社採用担当者よりご案内がございます。

【参加費用】
無料

【準備する物・服装】
・ネット接続が安定した環境
・PC/タブレット端末
・筆記用具、メモ
・服装自由

【お問い合わせ】
Goodfind事務局 TEL : 03-6434-5854(営業時間:平日9:30~19:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

開催場所情報

オンライン(Zoom)

会場名
オンライン(Zoom:デジタルホールディングス)
住所
オンライン
アクセス
●ご自宅等ネット環境の良好な場所をおすすめいたします。
備考
※オンラインセミナーは、「Zoom」を使用いたします。
「Zoom」は、PC・スマートフォンからオンライン会議に参加することができる無料アプリケーションです。(※「Zoom」インストールの所要時間は5分程度かかります。)
開催roomとなるURL等、詳細のご案内については、デジタルホールディングス社より直接ご連絡がございますので別途ご確認ください。
当日連絡先
recruit@digital-holdings.co.jp(株式会社デジタルホールディングス 採用担当)