メニューアイコン

平均年収3,100万円以上

【社名非公開】トップクラスの高難度かつ大規模案件を手掛ける国内発プライム上場企業

平均年収8年連続日本一

高い信頼と実績を有する東証プライム上場M&Aアドバイザリーが、社名非公開にてエントリー受付を開始します。

事業の拡大や最適化、後継者問題の解決といったニーズを背景に、国内市場におけるM&A件数は増加を続けています。このM&Aにおいて、財務・会計の専門知識を用いながらコンサルティングを行うのが「M&Aアドバイザリー」です。さまざまな能力や知識が必要とされるM&Aアドバイザリーは、M&Aをスムーズに進めるために必要不可欠な存在となっています。

今回ご紹介するのは、国内最高峰のリーディングカンパニーとして高い信頼と実績を積み重ねているM&Aアドバイザリー(社名非公開)の特別エントリールートです。同社の特徴はM&A案件規模の大きさ。取扱案件の平均譲渡価格 No.1(※1)という実績を有し、コンサルタント1名あたりの売上高は1億4千万円強という規模を誇ります。

また国内最高水準の報酬体系により、平均年収は3,100万円を超え、平均年収8年連続日本一(※2)を記録。高難度な仕事内容に見合う収入も魅力の一つでしょう。成長を続けるM&A市場の中で存分に能力を発揮し、同社の将来の経営幹部候補として活躍したい方は、ぜひエントリーしてください。

※1:株式会社東京商工リサーチ調べ(2022年3月31日調査時点)より
※2:株式会社東京商工リサーチ 上場企業「平均年間給与」ランキングより

こんな方におすすめ

特に下記いずれかに当てはまる方に、参加をおすすめします。

  • 高難度かつ比較的大規模なM&A案件に携わりたい方
  • 企業経営者と向き合い、M&Aの検討から実現にまで深くコミットしたい方
  • 徹底したOJTを通して若手のうちから飛躍的に成長したい方
  • 人材とその成長を重視する組織で、高い目標に挑みたい方

対象年度/選考フロー

【対象年度】
2024年3月までに大学・大学院を卒業または卒業見込みの方

エントリー時点で、企業へエントリー者として個人情報が共有されます。

【1】本ページよりエントリー/書類選考
エントリー締切:2023年9月30日(土) 23:59
※記載日時より前に締め切る可能性がございます。
※エントリーの当日~1週間以内に、Goodfind担当者より、原則お電話で次回選考のご案内をします。
 ▼
【2】Goodfind面談に参加
面談はGoogle Meetを利用したビデオ通話で行います。
Google Meetはネット環境があるパソコンやスマートフォンでご利用いただけます。
 ▼
【3】志望企業の選考へ参加
選考過程においてもGoodfind面談講師がアドバイスをするなど、手厚くサポートいたします。
※採用企業の社名や選考内容の詳細は、Goodfind面談の合格者のみにお伝えいたしますのでご了承ください。
 ▼
【4】内定