メニューアイコン

座談会

グローバルにサービスを展開

デベロッパーからSaaSベンチャー役員へ|業界問わず活躍するためのキャリア論

Goodfind 限定開催

  • Repro

2件

満席日程も表示

就活にとどまらないキャリア形成の秘訣

世界66か国・7,300以上に導入されたCEプラットフォームを提供するReproが、キャリアや就活の悩みをカジュアルに相談できる執行役員CCOとの座談会を開催します。

ITの進化に伴い、企業と消費者のコミュニケーションは「便利さ」と「煩わしさ」の境界線が複雑化しています。その課題に着目し、企業が保有するあらゆるデータを活用しながら顧客一人ひとりに最適なコミュニケーションを提供するカスタマーエンゲージメント(CE)プラットフォーム「Repro(リプロ)」を開発しているのがReproです。世界66か国、7,300以上のサービスで導入され、圧倒的な市場シェアを誇っています。

世界シェア1位のマーケティングプラットフォームを目指して邁進するReproにて、執行役員CCO(Chief Customer Officer/最高顧客責任者)を務める山中 啓奨氏は、同社に参画して以来、カスタマーサクセスの組織づくりや業務標準化を担い、顧客満足度向上に尽力してきた人物です。現在は、CS組織の統括と採用人事領域を兼務しています。

今回、そんな山中氏が登壇するカジュアル座談会が開催されます。Repro参画前は、新卒で入社した不動産デベロッパーにて、投資用不動産の営業や新規事業の立ち上げ、新卒採用人事などに従事してきた山中氏。経験豊富なビジネスパーソンならではの視点で、学生の皆さんが知りたいことを率直に語ります。

キャリア形成や就活の悩みなど、気になることを何でも相談できる非常に貴重な機会です。なお、Reproに興味をお持ちの方には、特別ルートにご案内する予定です。ぜひ、お気軽にご参加ください。

こんな方におすすめ

特に下記いずれかに当てはまる方に、参加をおすすめします。

  • 経験豊富な執行役員と直にお話したい方
  • これからのキャリアについて悩んでいる方
  • 若いうちから活躍し、実力を伸ばしていきたい方
  • 次の時代に求められる事業を手掛けたい方
  • 市場価値の高いビジネスパーソンに成長したい方

登壇者紹介

山中 啓奨 氏
山中 啓奨 氏
Repro株式会社 執行役員CCO

不動産デベロッパーに新卒入社し、投資用不動産の営業や新規事業の立ち上げ、新卒採用人事などに従事。2018年にReproに参画し、2022年4月より執行役員CCOに就任。CS組織の統括および採用人事領域を兼務。

開催概要

【対象年度】
2023年3月までに大学・大学院を卒業または卒業見込みの方

【申込締切】
開催前日 12:00

【参加方法】
Google Meetを使用します。
視聴用URLは、Reproよりご案内がございます。
※お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。
抽選結果は開催前日までに、登録済メールアドレスにご連絡いたします。

【参加費用】
無料

【準備する物・服装】
・ネット接続が安定した環境
・PC/タブレット端末
・筆記用具、メモ
・服装自由

【お問い合わせ】
Goodfind事務局 TEL : 03-6434-5854(営業時間:平日9:30~19:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

開催場所情報

オンライン(Meet)

会場名
オンライン(Google Meet:Repro)
住所
オンライン
アクセス
●ご自宅等ネット環境の良好な場所をおすすめいたします。
備考
オンライン(Google Meet)での開催となります。 事前にGoogleアカウントの取得をお願いいたします。
スマートフォンからご参加される場合は、Google Meetのアプリが必要となりますので、事前にダウンロードいただきますようお願いいたします。
参加に必要なURL等、詳細のご案内については、Reproご担当者より直接ご連絡がございますので別途ご確認ください。
当日連絡先
070-3195-4206(Repro株式会社宛)