メニューアイコン

説明選考会

最短1か月で内定|16年で売上640億円

世界を見据えたポートフォリオ経営で若手に最大限の裁量を与える

  • レバレジーズ

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

中核ポジションが次々誕生。

「関係者全員の幸福の追求」という理念のもと、若手に最大限の成長機会を与え、16年連続増益を遂げてきたレバレジーズグループが説明選考会を開催します。

「関係者全員の幸福の追求」という理念のもと、創業16期目ながらIT・医療・介護・若年層を中心とした人材事業や、Webメディア事業、M&Aコンサルティング事業、HR tech事業、SaaS事業など、社会貢献を軸に様々な領域でこれまで40以上のサービスを展開するレバレジーズグループ。成熟・衰退期に入った企業では、上位ポストが空かないために若手の成長機会が生まれにくいという問題が指摘されますが、戦略的に多方面へ事業拡大を続けるレバレジーズグループは若く優秀な人材にこそ今後のステージを託したいと考えています。


レバレジーズグループについて
多方面にわたる積極的な事業開発・グループ経営を行うレバレジーズグループでは、まるで創業期のように新しいポジションが次々と生まれています。新規事業は年間いくつも誕生しており、規模やフェーズの異なるベンチャー企業が社内にいくつも存在しています。
また、2018年からはアジアを中心に国外事業を拡大させ、各国での社会問題の解決に向けた事業開発を積極的に行っています。今後は日本全国への支店拡大、新規事業の創造など、ポジションや事業インパクトを短期間で一層拡大していく最中にあり、それぞれを担うチャンスは年次や経験に関係なく開かれています。若い人材に最大限の裁量をわたすことで、ロボットやAIの登場、移民の流入といった変化の波の中でも勝ち抜ける人材を長期的な視点で育成していきます。

こんな方におすすめ

特に下記いずれかに当てはまる方に、参加をおすすめします。

  • 効率的に選考に参加しスピーディーに内定まで進めたい方
  • 大手もベンチャーもどちらも興味がある方
  • 日本トップクラスの成長率を誇る企業で自らも成長していきたい方
  • 創業16年で640億円規模まで急成長できている秘密を知りたい方

当日のプログラム

以下のプログラムで実施予定です。

1.説明会(2時間:13:00-15:00)
インターネットを利用した人材サービスや情報インフラを核に、さまざまな事業を開発・展開しているレバレジーズグループ。 第二創業期における事業急拡大に伴いポジションが続々生まれています。スピード感を維持したままグループ全体が成長していく魅力について語ります。

2.面接(30分:15:00-19:00)
当日は面接まで実施可能です。

※15:00以降ご都合があわない方は、別日で調整することも可能です。

開催概要

【対象年度】
2023年3月までに大学・大学院を卒業または卒業見込みの就職活動生

【申込締切】
各開催2営業日前 17:00

【参加方法】
Zoomを使用します。
※お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。
抽選結果は締切後当日までに、視聴用URLおよびパスワードと併せて、レバレジーズ社よりご案内いたします。

【参加費用】
無料

【準備する物・服装】
・ネット接続が安定した環境
・PC/タブレット端末
・服装自由
・筆記用具、メモ

【お問い合わせ】
Goodfind事務局 TEL : 03-6434-5854(営業時間:平日9:30~19:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

関連記事

Goodfind College 関連記事

キャリア解説

経営者キャリアに学ぶ。市場価値を高める経験の積み方

Goodfind College 関連記事

新卒2年目、1000万人を救う新規事業の責任者が語る「夢をつかむまでの軌跡」

Goodfind College 関連記事

「潰れない大企業」志望だった僕が気づいた、真の安定と社会価値を生む仕事哲学