メニューアイコン

採用説明会

5年連続「ベストベンチャー100」選出

「D2C×サブスク領域におけるデジタルマーケティング支援」を切り拓く革新企業

  • ワンスター

1件

満席日程も表示

業界を牽引するリーディングカンパニー

【人事責任者登壇】5年連続で「ベストベンチャー100」に選出。デジタルマーケティング領域を牽引するワンスターの採用説明会です。

『Netflix』や『Spotify』に代表されるように、近年、定額料金でサービスが使い放題になるサブスクリプションモデルのビジネスが注目されています。動画や音楽のみならず、飲食、美容、自動車、英会話レッスン、医師への相談など、取り扱う分野も多岐に渡り、その市場規模は2023年度には1兆1,021億円にまで拡大すると予測されています。

この成長市場にいち早く着目し、ビジネスの主戦場に据えているのがワンスターです。ベンチャー企業の平均値から見ても3歳ほど若い「平均年齢27歳」の組織ながらも、既に「D2C×サブスク領域のデジタルマーケティング支援」において、リーディングカンパニーの地位を築き上げています。

規模が大きく、成長著しい市場に集中してシェアを獲るという事業戦略を貫き、着実に事業を拡大してきたワンスター。ビジョンには「無数の新しい価値で多数の世界一を」という言葉を掲げ、同社の理念に共感したメンバー同士で切磋琢磨できる環境が整っています。時流を捉えて、新たな領域を切り拓いていくワンスターには、挑戦を歓迎するカルチャーがあります。

本採用説明会には、人事責任者が登壇。ビジネスモデルの詳細から社風に至るまで、ワンスターのありのままの姿を率直にお伝えします。参加者の皆さんの質問に応える時間も設けていますので、同社に興味を持った方は奮ってご参加ください。

こんな方におすすめ

特に以下のいずれかに当てはまる方は、ぜひご参加ください。

  • デジタルマーケティングの領域に関心をお持ちの方
  • 成長市場を舞台に、最先端のビジネスを手掛けたい方
  • 理念やビジョンを大切にしている組織で働きたい方
  • 若いうちに圧倒的成長を遂げられる環境に身を置きたい方

当日のコンテンツ

▼当日の内容
・会社説明会
・質疑応答
・選考フローについて

▼講演内容
・ワンスターが採用する経営モデル「理念経営」とは
・私たちが身を置くD2C市場、サブスクリプション市場とは
・なぜその領域でマーケティング支援をしているのか
・ベンチャーなのにリーディングカンパニーである秘訣
・どのような社風でどんな価値観を持った人たちがいるのか
・今後のビジョン
・選考フローについて

登壇者紹介

尾竹 拓馬 氏
株式会社ワンスター
人事本部 採用局 局長

2014年空間デザイン会社に新卒入社。初年度に新人賞、3年目にトップセールスを受賞。2017年にワンスター入社。中途採用のプロジェクト責任者を任され、初年度に中途新人賞を受賞。その後新卒採用を担当し、2020年から採用組織の統括を担当。
ワンスターの採用戦略策定やKPI・予算管理、メンバーマネジメントを行いながら、現場では月間100名を超える求職者様と関わり、自社と求職者様のよりよいマッチングを目指しています。

開催概要

【対象年度】
2023年3月までに大学院・大学を卒業または卒業見込みの方

【申込締切】
各開催日3営業日前 23:59

【参加方法】
Zoomを使用します。
視聴用URLおよびパスワードは、ワンスター担当者よりご案内いたします。

【詳細メールについて】
説明会開催日の前日に、ご登録いただいたメールアドレス宛に詳細メールをお送りしますので、ご確認ください。

【定員】
100名

【参加費用】
無料

【準備する物・服装】
・ネット接続が安定した環境
・PC/タブレット端末
・服装自由
・筆記用具、メモ

【お問い合わせ】
Goodfind事務局 TEL : 03-6434-5854(営業時間:平日9:30~19:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

開催場所情報

オンライン(Zoom)

会場名
オンライン(Zoom:ワンスター)
住所
オンライン
アクセス
●ご自宅等ネット環境の良好な場所をおすすめいたします。
備考
※オンラインセミナーは、「Zoom」を使用いたします。
「Zoom」は、PC・スマートフォンからオンライン会議に参加することができる無料アプリケーションです。(※「Zoom」インストールの所要時間は5分程度かかります。)
開催roomとなるURL等、詳細のご案内については、ワンスター社より直接ご連絡がございますので別途ご確認ください。
当日連絡先
070-3345-7524(株式会社ワンスター 採用担当)