メニューアイコン

Goodfind特別ルート

「あの難関メガベンチャー」への再挑戦企画エントリー

  • ディー・エヌ・エー

Gfからの推薦者はES選考免除

大手企業の内定を獲得した今になってベンチャーが気になってきた方や、過去に選考を辞退してしまった方へ贈る、期間限定エントリー企画です。

ディー・エヌ・エーは1999年の創業以来、常に新たな挑戦を続ける「永久ベンチャー」として業界を牽引してきました。メガベンチャーとして企業の規模も拡大してきたことから、オールDeNAの幅広い事業領域の広がりや、同社ならではの強みや在り方を通して「多様性・複雑性を許容する、21世紀の彩り豊かな生活や公共の形成」に貢献したいという想いがあります。そのために、技術と情熱をもって挑戦と変化を楽しみ、世界に拡がる新しいDelightを届け続けます。

そんな言わずと知れた難関企業でもある同社に、Goodfind選考を通過すればES等の初期選考をパスして選考に進むことができるという特別企画となります。ディー・エヌ・エーでは基幹となるゲーム事業のほか、ヘルスケア事業、オートモーティブ事業、スポーツ事業を拡大させ、近年好調なライブストリーミング事業にも注力してきました。“創造”に大きな価値を置く同社が求めるのは、何事にも全力でチャレンジし、ビジネスの世界で自分らしい価値を出したいと思う人材であり、そういう方には他にはない成長環境が用意されています。

すでに内定を獲得しているものの、今になってさらなる可能性を模索したいと考えている方でも今から挑戦できるチャンスです。期間限定のこの時期に、ぜひエントリーください。

こんな方におすすめ

特に下記いずれかに当てはまる方に、参加をおすすめします。

  • 内定はあるが、さらなる可能性を模索したい方
  • 新卒にも大きなチャンスがある環境で成長したい方
  • 将来的に大きなインパクトを残す仕事をしたい方
  • 豊富な活動実績を活かし、普通じゃない就職活動をしたい方

対象年度/エントリー後の流れ

【対象年度】
2023年3月までに大学・大学院を卒業または卒業見込みの方

【エントリー後の流れ】

【1】本ページよりエントリー/書類選考
エントリー締切:2022年10月14日(金) 23:59
※記載日時より前に締め切る可能性がございます。
※合否については、Goodfindより3週間以内にご連絡いたします。(土日祝を除く)
 ▼
【2】Goodfind面談に参加
面談はGoogle Meetを利用したビデオ通話で行います。
Google Meetはネット環境があるパソコンやスマートフォンでご利用いただけます。
 ▼
【3】ディー・エヌ・エーの選考へ参加
選考過程においてもGoodfind面談講師がアドバイスをするなど、手厚くサポートいたします。
※選考内容の詳細は、Goodfind面談の合格者のみにお伝えいたしますのでご了承ください。
 ▼
【4】内定