メニューアイコン

海外含めた59拠点を持つ企業グループ

【社名非公開】社長直下の経営幹部候補育成ポジション―配属確約ルート

少数精鋭組織の中で、圧倒的成長を

【社名非公開】首都圏を舞台に不動産領域を開拓する少数精鋭組織の本選考エントリー。Goodfind限定で、社長直下の経営幹部候補育成ポジションへの配属を確約します。

「成長」を就活の軸に据えている方は、入社してすぐに現場の最前線で活躍したいと考えていることでしょう。今回、社名非公開にて本選考を受け付けている不動産領域ベンチャーは、そんな意欲の高い方に最適なフィールドをご用意しています。

Goodfind限定で募集するのは、社長直下の経営幹部候補育成ポジション。経営の頂点に最も近い場所で、経営管理・経営戦略を直に学べる稀少なポジションとなります。また、M&Aの実行のほか、M&A企業の運営や管理も行うため、将来的に経営者や事業家を目指している方には、必須のスキルを習得することが出来るでしょう。新卒から経営視点を養い、経営陣となるための実力を磨くチャンスです。

不透明な経済状況においても活況が続く首都圏の不動産市場を舞台に、スピーディーな判断と実行によって成長を続けてきた精鋭揃いの組織です。海外3拠点を含む59か所の拠点を持ち、建築・リフォーム・デザイン・不動産・金融・ITまで、総合的なサービスを提供できる企業グループの一員であり、グループ企業数は13社、従業員数は1,531名にのぼります。グループ企業が連携することによって、業界全体を俯瞰して経営するための情報を得ており、それぞれが最大限に強みを発揮しています。

実力を存分に伸ばして若いうちから成長していきたい方、再現性の高い総合的なスキルを身に付けて自らの市場価値を高めたい方に、特におすすめします。

こんな方におすすめ

特に下記いずれかに当てはまる方に、参加をおすすめします。

  • 少数精鋭組織の中で確かな実力を身につけたい方
  • 人の暮らしに密着したビジネスを手掛けたい方
  • 新しいことや未知の領域に挑戦するのが大好きな方
  • 社長直下のポジションで迅速に成長していきたい方

対象年度/エントリー後の流れ

【対象年度】
2023年3月までに大学・大学院を卒業または卒業見込みの方

エントリーいただきましたら、企業へエントリー者として個人情報が共有されます。

【1】本ページよりエントリー/書類選考
エントリー締切:2022年8月31日(水) 23:59
※合否については、Goodfindより3週間以内にご連絡いたします。(土日祝を除く)
 ▼
【2】Goodfind面談に参加
面談はGoogle Meetを利用したビデオ通話で行います。
Google Meetはネット環境があるパソコンやスマートフォンでご利用いただけます。
 ▼
【3】企業の選考へ参加
選考過程においてもGoodfind面談講師がアドバイスをするなど、手厚くサポートいたします。
※採用企業の社名や選考内容の詳細は、Goodfind面談の合格者のみにお伝えいたしますのでご了承ください。
 ▼
【4】内定