メニューアイコン

社会課題を解決する新規事業を創出

最高難度の事業領域で、未来を切り拓く新規事業開発に本気で取り組むインターン

  • アウローラ

数千万円規模の予算獲得に挑む

役員直下の新規事業開発チームで、新規事業の開発に携われるインターンシップ。数千万円規模の予算獲得に挑む役員プレゼンの機会を確約します。

人材事業・教育事業・保育事業など、新しいサービスを幅広く展開し、常に最新のトレンドやワクワクを生み出し続けている新進気鋭のベンチャー、アウローラ。多くの方の人生に影響を与えられるような事業は、単に儲かればいいという発想ではなく、人一倍の想いと覚悟が必要になると考えています。

こうした想いと覚悟を持ち事業に取り組む同社が、新規事業開発インターンシップを募集します。インターン生としてジョインしていただいた方には、役員直下の新規事業開発チームにて、アウローラのミッションを実現するための新規事業開発に取り組んでいただきます。社会課題を解決し、一人ひとりが「自分らしく」輝くことのできる世の中を目指す同社。そのミッションを実現するための新規事業を0から創り上げるというチャレンジを通じて、ぜひ自らの可能性を広げ、最大限の成長へと繋げてください。

インターンでは実際の業務に携わるのみならず、役員プレゼンにてプロジェクトの進退や予算獲得可否を厳しくジャッジされるという、実務と同様の経験も積んでいただけます。事業創造ベンチャーの最前線に立つという貴重な経験に心惹かれる方は、奮ってエントリーしてください。

こんな方におすすめ

特に下記いずれかに当てはまる方に、参加をおすすめします。

  • 新規事業開発の実務に携わり、最大限成長したい方
  • ビジネスを通じた社会課題の解決に興味をお持ちの方
  • インターンシップを通して着実かつ大幅なスキルアップを望んでいる方
  • 社員同様のフィードバック体制や評価基準で、現場の厳しさ、臨場感を体験したい方

インターンシップ概要

【対象年度】
学年不問

【開催期間】
1ヶ月(創出した成果によっては延長の可能性あり)
週に3日(週25時間)を想定しています。(月60~100h程度)
※土日祝は原則休みです。

【開催場所】
アウローラ本社オフィス
(〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2丁目1-8 Barbizon8 4F)
または、オンライン

オフィスへのアクセスが可能な場合、オフライン推奨します。

【役員紹介】
鈴鹿 竜吾
鈴鹿 竜吾 氏
株式会社アウローラ 取締役

2008年、株式会社ディー・エヌ・エーに新卒入社後、新規開拓営業にて最速で営業目標を達成し、1年目にチームマネージャーに就任。営業戦略立案、大手クライアントとのアライアンス、BPR、マネジメントを歴任し、新卒採用グループへ異動。採用に於いてプロジェクトマネージャーとして、採用戦略立案から採用要件定義まで一貫して従事。その後、独立し採用コンサルティング会社を創業。現在は、複数社の経営・顧問を務める。アウローラでは取締役として、経営企画・採用管理・新規事業を管掌。

【報酬】
時給1,100円

選考フロー

【1】ES選考
エントリー締切:2022年10月31日(月) 23:59
 ▼
【2】面接(複数回)
 ▼
【3】インターンシップ参加