座談会

限定5名|戦略的にキャリアを描く

コンサルティングファーム代表とキャリアについて深める少人数制特別座談会

Goodfind 限定開催

  • ジェネックスパートナーズ

1件

満席日程も表示

コンサルとしてキャリアを究めたい方へ

コンサルティングファーム志望者と内定者を対象に、ジェネックスパートナーズの代表とキャリアについて語り合う座談会を開催。限定5名の少人数制です。

コンサルティングファームを志望する方には、「より良い社会を創ることに貢献したい」「ビジネスの世界で存分に活躍したい」というスケールの大きな希望を持っている方が多く見られます。少なくとも、コンサルティングファームから内定を得たことで「ゴールに辿り着いた」と安堵している方はいないでしょう。

それでは、実際に社会に出てから、どのように活躍していけば良いのでしょうか。社会情勢の変化も考慮しながら、これからのコンサルタントはどんなキャリアを築いていくべきなのか、考えてみたことはありますか?

今回、徹底した「ハンズオン型」のコンサルティングで、戦略策定から実行支援までを一気通貫で手掛けるジェネックスパートナーズの代表取締役社長を務める大池 拓氏が登壇し、コンサルタントのキャリアについて深くディスカッションできるキャリア座談会が開催されます。限定5名までの少人数開催なので、双方向で深い対話が可能です。

コンサルタントがコモディティ化する中で、これから社会に出る内定者の皆さんはどんなキャリアを描いていくべきか。どのような戦略を取って、自らのキャリアをデザインしていくのが最良の道なのか。経験豊富なコンサルタントの視点で、今後の社会とキャリア構築に斬り込みます。誰よりも早く“活躍できるコンサルタント”に成長したい方は、ぜひご参加ください。

登壇者紹介

大池 拓

大池 拓氏
株式会社ジェネックスパートナーズ 代表取締役社長
シニア・パートナー

GEキャピタルジャパンにて営業及び営業企画を経験した後に、ブラックベルトとして活動。自社における事業の再構築や業務効率化等の活動だけでなく、買収した企業における営業企画部の立ち上げ等にも従事。その後、経営コンサルタントに転じ、内資系・外資系のコンサルティングファームで合計15年以上の経験を保有。製薬会社、金融機関、消費財メーカー、食品メーカー、素材メーカーなど幅広い分野において、事業デューデリジェンス、事業再生、戦略の立案・実行、新規事業の開発、BPR等を通じた企業価値の向上を実現。

こんな方におすすめ

特に下記いずれかに当てはまる方に、参加をおすすめします。

  • 活躍できるコンサルタントになりたい方
  • 入社後のキャリアを今から考えておきたい方
  • 市場価値の高いビジネスパーソンに成長したい方
  • これからの時代に求められるコンサル像を知りたい方
  • コンサルファーム代表と近い距離でお話したい方

開催概要

【対象年度】
2022年3月までに大学・大学院を卒業または卒業見込みの方

【申込締切】
開催2日前 10:00

【参加方法】
Microsoft Teamsを使用します。
視聴用URLおよびパスワードは、Goodfind事務局よりご案内いたします。

【定員】
5名
※お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。
落選の場合には48時間前までに、登録済メールアドレスにご連絡いたします。

【参加費用】
無料

【準備する物・服装】
・ネット接続が安定した環境
・PC/タブレット端末
・筆記用具、メモ
・服装自由
※カメラは「ON」での参加を推奨します。

【お問い合わせ】
Goodfind事務局 TEL : 03-6434-5854(営業時間:平日9:30~19:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

開催場所情報

オンライン(Teams)*

会場名
オンライン(Teams:ジェネックスパートナーズ)(G)
住所
オンライン
アクセス
●ご自宅等ネット環境の良好な場所をおすすめいたします。
備考
※オンラインセミナーは、「Microsoft Teams」を使用いたします。
「Microsoft Teams」は、PC・スマートフォンからオンライン会議に参加することができる無料アプリケーションです。
当日の視聴用URL等、詳細のご案内については、Goodfind事務局よりお送りするリマインドメールにてご連絡いたします。
当日連絡先
【営業時間:平日9:30~19:00】03-6434-5854(Goodfind事務局)