採用説明会

代表登壇|新卒1期生採用

【社員一人ひとりが経営者】挑戦し続ける事業家集団/Leo Sophiaグループ

Goodfind 限定開催

  • Leo Sophia

1件

満席日程も表示

創業6年で年商50億円

アグレッシブかつ緻密な経営戦略で急成長を続ける事業創造ベンチャー・Leo Sophiaの代表登壇セミナーです。

マーケティングのチカラを駆使して勝てるビジネスを創り続ける事業開発会社、Leo Sophia。社名には、「小さな知恵が集まれば、世界を動かすチカラになる」という想いが込められています。インターネットメディア事業、インフルエンサー事業、DtoC事業といった広告・製造販売事業に加え、2020年からはヘルステック領域へも進出。時流を見据えた領域を問わない事業展開で、高い利益・成長率を実現しています。

一方で、思いついたビジネスはむやみに事業化するわけではありません。“自社の強みを最大限に活かせるビジネスは何か”を日々考えながら戦略を練り、勝てる市場を見極めています。大事なのは「マーケティングファースト」という考え方。本当に市場・顧客から必要とされているものを適切な形、適切な媒体で創っていく。社会にインパクトを与えるような「挑戦」と「緻密な戦略」で勝ち切ることが組織拡大の実現に繋がっています。

本セミナーには、Leo Sophia代表の内木場 隼氏が登壇します。創業6年で年商50億円にまで成長した気鋭のベンチャーを率いる代表自らが、同社の理念や事業、求める人材像についてお伝えします。一人ひとりの成長が組織と事業の成長につながるという考えのもと、社員の成長にフォーカスした環境整備・制度設計にも注力している同社。個人の裁量が大きく、挑戦できる環境で事業創出にコミットしたい方は、ぜひお話を聴いてみてください。

こんな方におすすめ!

  • マーケティングのチカラを駆使したビジネス創出に携わりたい方
  • 新しい挑戦を後押しする組織理念のもとで成長していきたい方
  • 年功序列ではなく実力を適正に評価される環境で、主体的に働きたい方
  • 目標とするキャリア、こうなりたいという想いがあり、最短ルートでキャリアを積みたい方

当日のコンテンツ

【1】会社説明

【2】講演

1. Leo Sophiaの設立背景について
~起業を考えたきっかけから、どんな想いでLeo Sophiaを立ち上げたのか、学生時代の実体験をもとにざっくばらんにお話しします~

2. Leo Sophiaの会社説明と大切にしている“人事論”について

3. 新卒1期生へ伝えたいこと
~1期生となる皆さんにはどんなことを期待するのか。内木場氏から1期生となる皆さんへ、直接メッセージをお伝えします~

【3】質疑応答

登壇者プロフィール

内木場 隼 氏

内木場 隼 氏
株式会社Leo Sophia 代表取締役

1990年1月京都府生まれ。早稲田大学社会科学部卒。在学中から独立志向を持ち、個人事業主としてスタートしたメディア制作業がヒットしたことから、2014年9月にインターネットメディアを手がける株式会社Leo Sophia(レオソフィア)を創業。

選考フロー

【1】本ページより申し込み後、説明会に参加
 ▼
【2】一次面接
 ▼
【3】二次面接
 ▼
【4】Webテスト受検・役員面接
 ▼
【5】代表面接
 ▼
【6】内定!

開催概要

【対象年度】
2022年3月までに大学・大学院を卒業または卒業見込みの方

【申込締切】
開催2日前 10:00

【参加方法】
Zoomを使用します。
視聴用URLおよびパスワードは、Leo Sophia採用担当よりご案内いたします。

【参加費用】
無料

【準備する物・服装】
・ネット接続が安定した環境
・PC/タブレット端末
・筆記用具、メモ
・服装自由
※カメラは「ON」での参加を推奨します。

【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL : 03-6434-5854(営業時間:平日9:30~19:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

開催場所情報

オンライン(ZOOM)

会場名
オンライン(ZOOM:Leo Sophia)
住所
オンライン
アクセス
●ご自宅等ネット環境の良好な場所をおすすめいたします。
備考
※オンラインセミナーは、「zoom」を使用いたします。
「zoom」は、PC・スマートフォンからオンライン会議に参加することができる無料アプリケーションです。(※「zoom」インストールの所要時間は5分程度かかります。)
開催roomとなるURL等、詳細のご案内については、Leo Sophia社より直接ご連絡がございますので別途ご確認ください。
当日連絡先
03-6432-5980(Leo Sophia 採用担当 鶴見様)