採用説明会

社員300名でマザーズ上場・5ヶ国展開

【ES免除】666%成長を遂げたマーケテックプロダクトを牽引するビジネス職説明会

Goodfind 限定開催

  • ジーニー

4件

満席日程も表示

他1日程を見る

急成長のSaaS市場で新たな事業展開

【Goodfind限定・ES免除】デジタル広告市場において、創業から4年で666.39%もの収益成長を遂げたジーニー。SaaS市場で新たなビジネスにも挑んでいる同社の22卒・ビジネス職説明会のご案内です。

近年稀に見る高成長率を誇るデジタル広告市場において、テクノロジーの進化に合わせて事業展開をしてきたジーニー。創業から4年間の収益成長率666.39%も記録し、複数のベンチャーキャピタルや事業会社からの資金調達。2014年には、ソフトバンクグループとの資本業務提携を実現しました。

現在は、インターネットを通じてクラウド上で利用できるソフトウェアであるSaaS(Software as a Service)事業に注力。国内SaaS市場は年平均成長率約13%の勢いで急成長しており、2024年には約1兆1200億円へと拡大すると予測されている有望な領域です。ジーニーはそうした時代の潮流を的確に掴み、顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」やマーケティングオートメーション「MAJIN」など、時代に求められるサービスを続々と開発し、提供しています。

更に、グローバル展開を加速させるフェーズにも突入し、成長著しいアジア地域においても事業展開を果たしています。コンサルティング、事業開発などさまざまなポジションのもと、ダイナミックな事業開発を若くして経験できるチャンスが豊富にあります。

シティグループ証券・元取締役副社長や電通、リクルート、ソフトバンク、三井物産、ヤフーといった多様な業界の出身者と共に新しいものを創り上げていきたい方、会社を1つのチームとして成長させていくことに熱くなれる方は、ぜひご応募ください。

こんな方におすすめ!

以下のいずれかに該当する方には、特にご参加をおすすめします。

  • アドテクノロジーやSaaS領域に関心をお持ちの方
  • 成長著しいベンチャーで組織と共に成長していきたい方
  • グローバル市場を見据えた事業に関わりたい方
  • 優秀な経営陣の元でビジネスを学び、実力を伸ばしたい方
  • テクノロジーを核にした事業やサービスに興味がある方

新卒活躍事例

ジーニー社は、年次に関係なくキャリアアップが可能です。

新卒6年目(2015年入社)
1~2年目:ジーニーの基幹プロダクトの事業開発を担当
3年目:同プロダクトの設計を担うプロダクトマネジメント部の立ち上げを経験
5年目:事業全体の責任を担う執行役員に就任

新卒5年目(2016年入社)
1~2年目:アドテク領域においてメディア側の営業を担当
3年目:メディア側とは反対の広告主側の営業を担当
4~5年目:アドテクでの幅広い経験が買われ事業開発へ異動し、プロダクト作成から販売戦略まで幅広く担う

新卒4年目(2017年入社)
1年目:メディア側の営業を担当し年間億単位の予算を担当
2年目:新卒入社社員として初めて人事部へ移動し、新卒採用や中途採用・研修企画に至るまで人事業を経験
3~4年目:新卒採用責任者としてビジネス職/エンジニア職採用の企画から実行までを担う

当日のコンテンツ

  • 採用説明会
  • 現場若手社員との座談会

選考フロー

【1】本説明会参加
 ▼
【2】面接(複数回)・適性検査
 ▼
【3】内定

開催概要

【対象年度】
2022年3月までに大学院・大学を卒業または卒業見込みの方

【申込締切】
開催2日前 10:00

【参加方法】
Zoomを使用します。
視聴用URLおよびパスワードは、ジーニー社よりご案内いたします。

【定員】
50名程度

【参加費用】
無料

【準備する物・服装】
・ネット接続が安定した環境
・PC/タブレット端末
・服装自由
・筆記用具、メモ
※カメラは「ON」での参加を推奨します。

【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL : 03-6434-5854(営業時間:平日9:30~19:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

開催場所情報

オンライン(ZOOM)

会場名
オンライン(ZOOM:ジーニー)
住所
オンライン
アクセス
●ご自宅等ネット環境の良好な場所をおすすめいたします。
備考
※オンラインセミナーは、「zoom」を使用いたします。
「zoom」は、PC・スマートフォンからオンライン会議に参加することができる無料アプリケーションです。(※「zoom」インストールの所要時間は5分程度かかります。)
開催roomとなるURL等、詳細のご案内については、ジーニー社より直接ご連絡がございますので別途ご確認ください。
当日連絡先
recruit@geniee.co.jp(ジーニー採用担当)