採用説明会

2週間以内で内定が出るスピード選考

業界のパラダイムを打ち破り売上高431億円を誇る資産活用のプロフェッショナル集団

  • 日本管理センター

2件

満席日程も表示

業界を開拓した「三方良し」の精神

【好評により追加開催決定】「4部屋に1つが空き部屋」という社会問題に対して、独自性の高いビジネスモデルを構築し短期間の成長を成し遂げた日本管理センターの会社説明会を開催します。

人口減少で空き家が増えつつある日本で、賃貸の経営者であるオーナーの資産最大化をテーマに業界問題を解決してきたJPMC(日本管理センター)。同社は、不動産を所有する資産家に対し、資産を最大化するためのコンサルティングとその実行を主力事業とするベンチャー企業です。

創業12年で東証一部上場を果たした同社ですが、社員数228名の少数精鋭組織による全国7拠点でサービスを展開。さらに今後は空室課題を切り口に、高齢者介護支援や不動産投資の分野にも進出するなど、社会問題に対し多角的な視点でソリューションを提供しています。

同社のビジネスは、物件を管理する地域の不動産管理会社やオーナーを支援する金融機関など、関わるステークホルダーにも影響を与える、公共性が非常に高いことも魅力の1つ。社会問題の解決に直結する活躍がしたい方、市場価値の高いビジネスパーソンとしての成長を目指す方は、ぜひ本セミナーでお話を聴いてみてください。

※サブリースとは:賃貸物件をまるごと持ち主から借り上げ、家賃収入の安定化を図るサービス。全国で955社が展開しており、その中でJMPCのシェアは全国8位を誇ります。(出典/週刊全国賃貸住宅新聞 2020年9月7日号「2020年管理戸数ランキング995社」)

こんな方におすすめ

特に下記いずれかに当てはまる方に、参加をおすすめします。

  • 社風や事業の展望など、根幹を大事にする企業を探している方
  • 年々増加する「空住戸問題」という社会問題を解決するビジネスに興味をお持ちの方
  • 資産活用コンサルティングのプロフェッショナルを目指している方
  • 法律や金融、不動産周りの専門知識を武器にキャリアを築きたい方

登壇者プロフィール

石原 慧 氏

早稲田大学商学部卒業後、2018年日本管理センターに入社。 配属から3年間、賃貸物件のオーナーへ資産運用のコンサルタントとして従事したのち、2021年1月より、新卒採用チームに異動。現在は新卒採用業務に加え、中途採用業務、新人研修等人事業務全般に携わっている。

今後の選考フロー

【1】セミナー参加
 ▼
【2】適性検査
 ▼
【3】面接(複数回)
 ▼
【4】内定

開催概要

【対象年度】
2022年3月までに大学院・大学を卒業または卒業見込みの方

【申込締切】
開催1日前 10:00
※オンライン開催の場合は、開催2日前 10:00

【当日のアジェンダ】
・賃貸業界について(市況・課題)
・日本管理センターの企業理念
・業界に対するアプローチ
・選考案内 等

【持ち物・服装】
筆記用具、メモをとれるもの。服装は自由です。ラフな格好でかまいません。

【お問い合わせ】
Goodfind事務局 TEL:03-6434-5854(営業時間:平日9:30~19:00)


※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

開催場所情報

オンライン(Zoom)*

会場名
オンライン(Zoom:日本管理センター)(G)
住所
オンライン
アクセス
●ご自宅等ネット環境の良好な場所をおすすめいたします。
備考
※オンラインセミナーは、「Zoom」を使用いたします。
「Zoom」は、PC・スマートフォンからオンライン会議に参加することができる無料アプリケーションです。(※「Zoom」インストールの所要時間は5分程度かかります。)
開催roomとなるURL等、詳細のご案内については、Goodfind事務局より開催2日前を目途にお送りするリマインドメールにてご連絡いたします。
当日連絡先
050-1748-1242/日本管理センター