インターン説明選考会

利益創出型|超実践インターン

経済を回せ!本当のビジネスで利益創出に挑戦。超最速で成長できる2日間

  • ブリーチ

4件

満席日程も表示

他1日程を見る

社員15名で売上37億円を生むモデル

DtoC領域における少数精鋭のデジタルマーケティング集団、ブリーチが手掛ける超実戦型2daysインターン『Growth Hack CAMP 2022』

全国から3,000名以上が挑戦し、参加者の95%がアンケートで「もう一回チャレンジしたい…」と口を揃える当社の超実践型インターン。

一人当たり売上高2.4億円のデジタルマーケティング集団、ブリーチが手掛ける 超実践型インターン『Growth Hack CAMP』を今年も開催します。 今年はさらにリアルなビジネス環境をご用意しました。

歴史上例を見ない経済環境の中、 これからの時代に絶対に必要となる、「デジタルマーケティング力」 そしてなによりも大切な「経済を回す力」を皆さんには体感してもらいたいと思っています。

ビジネスモデルを体感するだけでなく、 リアルなビジネスで利益を創出し、その利益は賞金としてお渡しします。

ちなみにブリーチのメンバーは、この経済環境下でも 1日で数百万円もの利益を上げていたりします。 利益をいくら創出できるかは “あなたの実力次第”。

あなたの考えた施策は、リアルな消費者の心を掴めるのか。

まずはオンライン説明選考会にご参加ください。その後、選考通過者に1dayインターンシップ(予選会)をご案内いたします。1dayを合格された方が、2daysインターン『Growth Hack CAMP 2022』へご参加いただけます。 トップ数%の超優秀な仲間とともに、 あなたの実力を試してみませんか?

こんな方におすすめ!

  • 将来、事業家となり経営者になりたいと考えている方
  • すでに何かしらのサービスを起業している方
  • 現在、Webサービス系の長期インターンに参加されている方
  • ブログやアフィリエイトで収益化している方
  • ご自身の市場価値を腕試ししたい方

主催企業:株式会社ブリーチ

一人当たり売上高2.4億円のデジタルマーケティング集団
私たちは、「シェアリング型統合マーケティング」という全く新しいビジネスモデルで、D2C(Direct to Customer)マーケットで急成長を続ける少数精鋭のベンチャー企業です。 2019年は正社員15名で売上37億円、一人当たりの売上高2.4億円という圧倒的な成果を出しており、今年が実質創業4年目のスタートアップ企業です。今後3年で100億円、5年で200億円というまさに急拡大の成長フェーズに移行していきます。

▼シェアリング型統合マーケティング事業
この全く新しいビジネスモデルは、2つの点で従来のインターネット広告事業とは明確に異なります。
1点目は、クライアントと一定条件を决めた後、クライアントよりも、先行して広告配信し、リスクを取ってマーケティング活動を行っている点です。 通常、広告代理店は、お客様からの広告出稿のみを受注する立場ですが、私たちはお客様と同じ立場で、商品のマーケティングの全てを担えます。 この一連のストーリーづくりに強みがありますので、無名の商品でも、市場に求められているものであれば、多くの購買者を獲得することができます。
2点目は、「シェアリング型」の名の通り、お客様と商品の売上をシェアすることで、Feeをいただくこと。ブリーチには、「広告費」という概念は存在しません。 お客様と同じゴールを目標に邁進することができるのです。
まずは、この「シェアリング型統合マーケティング事業」で、日本一を目指しています。そして、ブリーチはさらなる進化も視野に入れています。 この成長の過程で培われた「マーケティング力」「人材」「資金」。これらを新しい事業や海外展開に投資をするのが、現在のブリーチの戦略です。すでに自社の強みを活かした、 様々な新規事業を検討・開発中。「商売を大きく。 日本から世界へ、冒険的な成長を」をビジョンに、過去の常識を覆すサービスを提供していきます。

▼将来日本を代表する企業の”創業期
現在の成長率でいくと、数年後には皆さんたちが知っているメガベンチャーと肩を並べる存在になることは間違いなく、その創業期に参加できるチャンスは一生に一回あるかないかでしょう。 当たり前ですが、GAFAや日本を代表するトヨタ、SONYなどにも創業期はありました。本当に市場価値が高い人財とは、リスクをとって大きな挑戦をし冒険的な成長ができる人財であると同社は考えています。

2daysインターンの大まかな流れ

1. 2日間の商品選定
2. 広告作成〜配信
3. 市場からのフィードバックをもとに修正して再チャレンジ
4. 社長講演
5. 懇親会

メンター・フィードバッカー紹介

株式会社ブリーチ 代表取締役社長
大平 啓介 氏

株式会社ブリーチ代表。20歳で起業した後、6年続けた事業を急転換し「シェアリング型統合マーケティング事業」をスタート。 2019年15人で37億円の売上、この3年で550%以上の成長率を実現。外部資本の支援なく黒字化を達成させている。

株式会社ブリーチ 取締役/採用責任者
佐藤 睦 氏

アパレル総合商社入社後、叩き上げで新卒から執行役員へスピード昇進、新規事業を立ち上げて年商20億円まで成長させる。 2018年ブリーチへ経営企画として参画。ブリーチ創業メンバーとして、採用から組織・文化づくりまで0から設計し構築。

株式会社ブリーチ 執行役員/事業部長
水谷 慶 氏

前職のスタートアップが業績不振でクビに。「事業を立ち上げ、稼げる力を身につける」ために2017年4人目の社員としてブリーチ入社。 26歳の若さにして売上60億円の事業責任を任され、入社2年で執行役員に就任。

株式会社ブリーチ シニアグロースハッカー
西村 政晃 氏

大学院でDNAの研究を経た後、2019年ブリーチの新卒第1号として入社。 入社4ヶ月で3億円の予算を任され、入社1年経たずにリーダー抜擢。年間10億円以上の売上を創出。

※回によって変更になる場合があります。
このほか、マネージャー、20卒、21卒の新卒社員も参加予定です。

インターン開催概要

【開催日程】
2020年7月18日(土)-19日(日)
2020年7月25日(土)-26日(日)
2020年8月1日(土)-2日(日)
2020年8月8日(土)-9日(日)
2020年8月22日(土)-23日(日)
2020年8月29日(土)-30日(日)
2020年9月5日(土)-6日(日)
2020年9月8日(火)-9日(水)

【課題内容】
実践デジタルマーケティング/99%実務

【参加報酬】
・交通費支給
・宿泊費支給
・2日間のインターンで出た利益全額
※交通費・宿泊費は、規定に従い支給いたします。

【開催場所】
ブリーチ本社(東京都渋谷区)
※新型コロナウイルスの影響でオンラインにて実施する可能性があります(PC必須)

インターン参加までの流れ

【1】オンライン説明選考会(個人ワーク+適性検査)
 ▼
【2】予選会1dayインターンシップ
 ▼
【3】個別面接
 ▼
【4】本インターン参加

インターン説明選考会 実施概要

【対象年度】
2022年3月までに大学院・大学を卒業または卒業見込みの方

【開催場所】
オンライン開催(Zoom)

【申込締切】
各開催3営業日前 10:00まで
※お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。
落選の場合には48時間前までに、登録済e-mailアドレスにお伝えします。

【用意する物・服装】
筆記用具、メモ。服装自由。

【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL:03-6434-5225(営業時間:平日9:30~20:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

開催場所情報

オンライン(ZOOM)

会場名
不問(オンライン/ZOOM:ブリーチ)
住所
オンライン
アクセス
●ご自宅等ネット環境の良好な場所をおすすめいたします。
備考
※オンラインセミナーは、「zoom」を使用いたします。
「zoom」は、PC・スマートフォンからオンライン会議に参加することができる無料アプリケーションです。(※「zoom」インストールの所要時間は5分程度かかります。)
開催roomとなるURL等、詳細のご案内については、ブリーチ社より直接ご連絡いたしますので別途ご確認ください。
当日連絡先
050-5370-4006(ブリーチ社 採用担当)※土日祝除く9:30-19:00