イベント

TOPを目指す、覚悟はあるか?

【京大生限定】GAP 1day特別体験会

Goodfind 限定開催

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

受けたい

TOPを目指す、覚悟はあるか?

~関西屈指の選抜コミュニティ”GAP”が提供する、外資コンサル・投資銀行対策講座~

最終申し込み締め切り:2月15日(土) 17:00

新卒採用市場において高い人気を誇る外資系戦略コンサル・外資系投資銀行。近年その人気は過熱しており、早期からの対策が不可欠となっています。

一方で、早期から対策を始めようと考えても、そもそも何をしたらいいかわからない、周囲に相談できる仲間がいない、など情報やネットワークの不足に悩んでいる京大22卒の学生の方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は「【京大生限定】GAP1day特別体験会」と題して、外資系戦略コンサル・外資系投資銀行をはじめとする難関企業志望の京大生の皆様に、外資系就活の全体像を理解することに加え、実際に外資系企業の選考で課されるGDやケース面接といった選考フローを体験しフィードバックを受けることのできるセミナーをご用意しました。


さらに、本来は一度しかチャレンジできないGAPの選考を二度受けれるチャンスとして、プレ選考会を実施します。

22卒GAPの選考は3月以降を予定していますが、本プレ選考会で合格された方は早期選考に優遇招待させていただきます。

※プレ選考会経由で早期選考に乗らなかった場合でも通常選考ルートのご応募が可能です。

※応募多数のため締め切りよりも早く締め切らせていただく場合もございます。

※参加を検討されている方はお早めにお申し込みください。


2022年卒業予定の大学生/大学院生を対象としていますので、2021年卒業予定の方の参加はご遠慮ください。なお、留学、休学などの理由により卒業年に変更があった方は、必ずマイページから卒業年を修正ください。

選抜コミュニティ”GAP”とは?

関西の知の拠点たる京大から傑出したビジネスリーダーを輩出する、Goodfind独自の選抜コミュニティ

Goodfind Acceleration Program (通称GAP)は、外資系戦略コンサル/外資系投資銀行をはじめとする難関企業のトップ内定を目指す、京都大学生/京都大学院生限定の選抜型コミュニティです。

「関西の知の拠点たる京大から傑出したビジネスリーダーを輩出し続け、 産業の底上げを担う唯一無二のコミュニティを創出する。」

そんな思いから、ハイキャリア志向の京大生限定の選抜型コミュニティを 2018年4月から立ち上げました。

昨年度は選抜された30名で活動を開始し、GAPから多数の外資系戦略コンサル/外資系投資銀行内定者を輩出しています。


▼21卒GAP生の内定実績▼

マッキンゼー・アンド・カンパニー、モルガン・スタンレー、ベイン・アンド・カンパニー、J.P.モルガン、ボストンコンサルティンググループ、バンクオブアメリカ、A.T.カーニー、シティグループ証券、Strategy&、UBS証券、ローランド・ベルガー、ラザード・フレール、など


▼GAPに所属するメリット▼

【1】専属メンターによるハイレベルな選考対策

【2】世代TOP層との良質なネットワーク

【3】難関企業の特別選考ルート

ワークショップ・アジェンダ

下記のコンテンツ・スケジュールでの開催を予定しています。

※アジェンダは多少変更される場合がございます。

Goodfind関西責任者今村による「22卒就活キックオフセミナー」

コンサル・投資銀行業界解説講座

GAPグループディスカッション対策講座+実践/フィードバック

GAPケース面接対策講座+実践/フィードバック

GAPプレ選考会+フィードバック

20卒~21卒外資系戦略コンサル/投資銀行内定者によるトークセッション

こんな方におすすめ!

京大22卒就活生対象。下記のいずれかに当てはまる人は特にご参加ください!

  • 外コン・外銀といった難関企業の内定を目指しているが、具体的なアクションに悩んでいる方
  • 外資系企業の選考で課されるGDやケース面接を実際に体験し、フィードバックを受けたい方
  • 優秀な先輩就活生と話してみたい方
  • 早期に選考対策ができる場を探している方
  • 自分の現在の力量を知りたい方
  • 就活に対して同程度の熱量を持った人とのつながりを早期から形成したい方
  • 選抜コミュニティGAPに参加したいと考えている方

など

当日登壇者プロフィール

今村 壮志

スローガン株式会社

明治大学政治経済学部在学中に1年間英国留学した際、日本を外側から見ることでこの国の魅力に気づいたことが原体験となり、世界に誇れる日本企業を増やす支援がしたいと、卒業後メガバンクに入行。その後、仕事に理想と現実のギャップを感じている中でリクルートと出会い、入社後はエリア責任者としてマネジメントにあたる。そして上記の原体験に基づく目的意識を持ち続ける中で、「才能の最適配置による新産業の創出」というスローガンのミッションに共感し、同社参画を決意。現在、関西エリアの責任者を務める。


選抜コミュニティ”GAP”運営メンター陣

外資系戦略コンサル、外資系投資銀行をはじめとする難関企業に内定した20卒~21卒の京大生。 直近の就活経験をもとに、リアルな選考体験を交えたアドバイスやフィードバックを行います。

開催概要

【対象年度】
2022年3月までに京都大学・京都大学大学院を卒業または卒業見込みの方

【定員】
40名程度
※エントリー内容を元に、抽選とさせていただきます。落選の場合には48時間前までに、登録済e-mailアドレスにお伝えします。

【参加費用】
無料

【持ち物・服装】
筆記用具・ノート。服装は自由です。ラフな格好でかまいません。

【主催・お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL :075-746-2597(営業時間:平日9:30~20:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

他のセミナーを探す
受けたい