代表の右腕ポジションで新規ゲーム開発

【社名非公開】人生を彩るコンテンツを作り続ける成長ベンチャーの配属確約エントリー

新しいコンテンツを自らの手で生み出す

大ヒットゲームを擁するエンタメベンチャーで、経験豊富な代表と共に、新ゲームの企画から携わるゲームプランナー職を募集。

1冊の本が、1本の映画が、1つのコンテンツが、人生を変えてしまうことがあります。人々の心に直接的に訴えかけるエンターテインメントの力は強大です。そんなエンタメが持っているパワーに着目し、ミッションに「人生を彩るコンテンツを作り続ける」を掲げる気鋭のベンチャー企業が、代表と共に新ゲームの企画から携われる“新規ゲーム企画プランナー職”を募集します。

社名非公開のため、詳細な情報は明かせませんが、大ヒットゲームを主軸に、順調に成長を遂げているクリエイター集団です。入社後は新規ゲーム開発部署にアサインされ、全世界2000万DLを誇るゲームの開発に携わった経験のある代表とともに、ゲームプランナーとして新規ゲームの企画から開発・運用まで関わる事ができるポジションに就いていただきます。

エンターテインメントを通して、社会にポジティブな影響を与えたい方、ものづくりへのこだわりを突き詰められる、自らを「ゲームオタク」と自負する方の応募をお待ちしています。

募集ポジションについて

【配属確約】新規ゲーム企画プランナー職

“Google Play ベスト オブ 2020”のゲームカテゴリにて最優秀賞を受賞したゲームを主軸事業とし、成長を続けるゲームベンチャー。入社後は新規ゲーム開発部署にアサインされ、全世界2000万DLを誇るゲームの開発に携わった経験のある代表とともに、ゲームプランナーとして新規ゲームの企画から開発・運用まで関わる事ができるポジションです。ものづくりへのこだわりを突き詰められる、自らを「ゲームオタク」と自負する方の応募をお待ちしています。

こんな方におすすめ

特に下記いずれかに当てはまる方に、参加をおすすめします。

  • エンターテインメントの力を信じている方
  • 自分の好きなものに対して、情熱を持っている方
  • クリエイティブな能力を活かせる仕事に就きたい方
  • ゲームが大好きで、自らの力で業界を盛り上げたい方

選考フロー/対象年度

【対象年度】
2022年3月までに大学・大学院を卒業または卒業見込みの方

【1】本ページよりエントリー/書類選考
エントリー締切:2021年11月30日(火) 23:59
※合否については、Goodfindより3週間以内にご連絡いたします。(土日祝を除く)
 ▼
【2】Goodfind面談に参加
面談はGoogle Meetを利用したビデオ通話で行います。
Google Meetはネット環境があるパソコンやスマートフォンでご利用いただけます。
※企業名については、面談で合格された方のみにお伝えいたしますのでご了承ください。
 ▼
【3】志望企業の選考へ参加
選考過程においてもGoodfind面談講師がアドバイスをするなど、手厚くサポートいたします。
 ▼
【4】内定