新型コロナウイルス感染症対策に伴う事業運営方針

社名非公開|急成長企業をピックアップ

日本屈指の知名度を誇る企業2社のエンジニア職まとめてエントリー

エントリーする
受けたい

今からエントリーできるエンジニア職

【社名非公開】拡大するマーケットにおいて急成長フェーズにあり、グローバル進出も果たしている2社が、エンジニア職のエントリーを受け付けます。

専門的な色合いが強いエンジニア職は、採用時期が早い傾向があり、後になってから興味を持っても既に募集が終わっていた、というケースが毎年見られます。特に自社開発のエンジニアを検討されている方であれば企業の大小問わず、早期に動くことがベストと言えます。

今回は、日本の中でも屈指の成長率を誇る2社が、社名非公開にてエンジニア職のエントリーを受け付けます。いずれも次世代のビジネスを創出することによって市場に新たな価値を生み出しています。

社員30名でありながら60億円の収益をあげているA社、EC/D2C領域において新規事業を創出し、グローバルマーケットに進出しているB社。ともにベンチャーフェーズでありながら目覚ましい成長を遂げています。エンジニア職として確かな実力をつけたい方だけでなく、早期に情報収集を行いたい方も、奮ってエントリーください。

募集内容

▼A社:流通と販売・購買行動を変革し、次世代の流通プラットフォーム創出を目指す少数精鋭集団
広告プラットフォーム事業を展開し、社員30名弱ながら売上60億以上の実績を上げている高収益ベンチャー。現在プラットフォーム事業で得た大量の購買データを元に、グローバル展開と新規事業開発を進めている急成長フェーズです。最近台湾に法人を立ち上げ、今後もアジアを中心に拠点立ち上げのチャンスがあるのみならず、メディアなど新たな領域への展開にも着手中です。フロントエンド開発、バックエンドの開発、インフラ環境構築まで、エンジニアとして幅広い業務に触れることができます。

▼B社:旧来型のEC/D2Cとは一線を画した、ブランドのDX(デジタルトランスフォーメーション)を実現するグローバルブランド創出企業
世界的に成長が著しいEC/D2C領域において新規事業を創出し、グローバルマーケットに進出している急成長企業です。新規事業はもちろんのこと、自社商品の企画やプロモーション、新規メディアの立ち上げや海外事業展開など若手が幅広く活躍するフィールドがあります。企画・運営、商品開発、卸小売、販売広告戦略、流通までを一手に担うことで得られるビッグデータにより、高度なデジタルドリブンマーケティングを実現することができ、WEB・バックエンド・アプリ・データ分析などのスキルを複合的/専門的に高められる環境です。

こんな方におすすめ!

※半年以上のプログラミング学習経験をお持ちで、何かしらの形で成果物(研究可)を作成したことがある方を対象としています。

  • エンジニア職に興味を持ち始めた方
  • エンジニアで、より活躍できるフィールドを探している方
  • 成長著しいベンチャーで確かな実力をつけたい方
  • 自分で事業を創出するためにエンジニア職を経験したい方
  • 若いうちに自身の実力と可能性を存分に伸ばしたい方

内定獲得までの流れ

【1】本ページよりエントリー/書類選考
エントリー時のフォームに入力いただいた内容をもとに書類選考を行います。
エントリー締切:2020年11月27日(金)18:00
 ▼
【2】Goodfind面談に参加
面談はGoogle Meetを利用したビデオ通話で行います。
Google Meetはネット環境があるパソコンやスマートフォンでご利用いただけます。
 ▼
【3】志望企業の選考へ参加
選考過程においてもGoodfind面談講師がアドバイスをするなど、手厚くサポートいたします。
 ▼
【4】内定!

開催概要

【対象年度】
2022年3月までに大学院・大学を卒業または卒業見込みの方

【申込締切】
2020年11月27日(金)18:00

【参加費用】
無料

【準備する物・服装】
筆記用具・ノート。服装は自由です。ラフな格好でかまいません。

【主催・お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL : 03-6434-5225(営業時間:平日9:30~19:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

受けたい

セミナー情報