採用説明会

第4次産業革命をリードする成長市場

ゼロからイチを創る「新規事業創造」集団・RPA ホールディングスが描く未来

  • RPAホールディングス

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

未来を変革する成長産業を創出

本セミナーはオンライン開催となります。URLは、エントリーされた方全員にメールにてご案内いたします。

いち早くRPA(Robotic Process Automation)領域に進出し、「人とデジタルレイバーが協調して働く新しい時代」を牽引してきたRPAホールディングスが説明会を開催します。

技術の進化が加速した現代では、変化そのもののスピードも速くなりました。近い将来、今ある職業の49%が機械や人工知能で代替できるようになると言われ、これまで人間にしか出来ないと思われていた意思決定すら、人工知能の高度な自立化によって可能となると予測されています。

RPAホールディングスはそんな時代の変化を“事業機会”と捉え、0から1を創る“新規事業創造”集団として⼤⼿企業の新規事業の⽴ち上げ⽀援に取り組み、実績を残してきました。同社は、RPAという概念が提唱される前の2008年から、オフィス版のロボットソーシングサービスを展開。グループ企業が⼿掛けるWebマーケティング事業では⽴ち上げ1年⽬にしてわずか10名で売上30億円の売上を記録するなど、時流に合った技術を事業に活⽤することで多⾓事業を展開、組織全体の⾼い成⻑⾓度を成功させています。

そのRPAホールディングスが、今年もグループ全体の本採⽤を開催します。若⼿に裁量を与える⽅針を貫く同社では、グループ会社の社⻑や役員に新卒メンバーが抜擢された実績も多数あります。それぞれのメンバーが仕事の損益に責任を担いながら、経営者の⽬線をもって仕事をしているため、向上⼼のある⽅にとっては最適の成⻑環境です。「テクノロジー×新規事業」で社会にインパクトを与えたい⽅は、ぜひお話を聞いてみてください。

RPA:「Robotic Process Automation」の略。パソコンやサーバ上で、ロボットによる業務自動化の取り組みを表す言葉。金融はじめ商社、サービス、流通、小売、インフラ、製造、不動産、自治体まで多方面でホワイトカラーの業務自動化を拡大し、より広範な業務に対応できる技術として活用され始めています。

当日のアジェンダ

■会社説明
RPAホールディングスおよびグループ会社について紹介します。
■事業・ポジションについて説明
事業内容、キャリアイメージに加え、選考の進め方についてもお話しします。

【説明会後のフロー】
※順番が前後する可能性があります。予めご了承ください。
▼面談

▼職務体感ワーク

▼面接複数回

内定

企業紹介

RPAホールディングス株式会社
2008年からシリコンバレーのテクノロジーを活用した仮想知的労働者(Digtal Labor)を徹底的に活用し、人とロボットが共存する新しい時代を牽引していく日本発ベンチャーです。「ルールベース」のロボットや「自律思考するAIベース」のロボットを駆使し、新たな市場を生み出してきました。金融レポーティングロボットから密輸業者摘発ロボットに至るまで、少数精鋭メンバーの知恵とアイデアで、社会のあらゆる課題を自動化しながら解決に導いています。今後は海外市場にも目を向けつつ、さらなる事業開発を進めていく予定です。

こんな方におすすめ

以下の項目のいずれかに当てはまる方は、特にご参加をおすすめします。

  • 経営やマネジメントなど、幅広いスキルを身につけたい方
  • 裁量の大きなスタートアップで、早期に成長・活躍したい方
  • 変化をチャンスと感じ、ルールに従う側ではなくルールを作る側になりたい方
  • RPAやAI・IoTなど最新テクノロジーの市場に興味がある方

開催概要

【対象年度】
2021年3月までに大学院・大学を卒業または卒業見込みの方

【定員】
各回30名

【参加費用】
無料

【持ち物・服装】
筆記用具、メモをとれるもの。服装は自由です。ラフな格好でかまいません。

【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL:03-6434-5225(営業時間:平日9:30~19:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。