説明選考会

新卒1年目から年俸720万円支給

少数精鋭・幹部候補部門採用|1年目から100名超の経営者のコンサルティングを実施

Goodfind 限定開催

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

受けたい

若くして経営幹部ポジションを手に入れる

従業員数1400名超のレイスグループにおいて、グループ会社社長・役員を養成する幹部候補部門リビジョン株式会社。代表直下で、1年目からグループ代表や部門長から経営課題解決や営業企画、事業企画、新規事業立ち上げのノウハウを学び幹部を目指す少数精鋭部隊が、この度説明選考会を開催します。

リビジョン株式会社は、年間100名を超える経営者達に対して、経営課題の特定とソリューションを提供、経営課題を解決することに主眼を置くレイス株式会社の幹部候補部門です。メンバーは約10名と少なく、選ばれし少数精鋭部隊となっています。また、メンバーは毎月グループ代表との会議や部門長が参加する業務改善会議に参加したり、グループ会社の新規事業を立ち上げを任されるなど、形式だけでなくグループ会社社長・役員となるための圧倒的経験を日々積んでいます。

実際、リビジョン株式会社の新卒4年目社員は既にグループ会社を設立し代表に就任しており、レイスグループの第二創業期を大きく牽引していくことを期待されています。当該社員は新卒入社からの3年間で、営業企画・事業企画・新規事業企画・制度企画・採用企画など幅広い業務を経験し、グループ会社の立ち上げは満を持しての挑戦。その後、立ち上げ数ヶ月ですでに年商2億を超えるペースで売上を伸ばす成績も叩き出し、第二創業期には欠かすことのできない事業としてレイスグループに大きく貢献しています。

若くしてレイスグループのグループ会社社長・幹部として経営を担ったり、100名を超えるメンバーのマネジメントを実施していくことは、決して容易なことでは有りません。ただ、その環境下で働くことで得られることのできるスキルや経験は、他社の同年代とは圧倒的な差があることは間違いありません。また、今回初任給を月額60万円以上とする意思決定が行われるなど、リビジョン会社で働くメンバーへの期待もさらに大きくなっています。

このチャレンジングな環境で、若いうちから圧倒的に成長していきたい方はぜひ今回の説明選考会にご参加ください。

続きを見る

こんな方にオススメ!

  • 同世代と比べ物にならないレベルで圧倒的成長を手に入れたいと考えている方
  • 様々なビジネススキルを早期のうちに得ていきたい方
  • 若いうちから徹底的に鍛えられる現場に飛び込みたい方
  • 将来経営者としてのキャリアを歩みたいと考えている方
  • 続きを見る

    説明選考会概要

    【応募資格】
    4年制⼤学または⼤学院を2020年4⽉〜2021年3⽉に卒業・修了または⾒込みの⽅で、2021年4⽉⼊社が可能な⽅(※学部・学科・国籍不問)
    これまでに職歴(社会⼈経験)のない⽅

    【定員】
    各回12名程度
    ※お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。
    抽選の結果については72時間前までに、登録済e-mailアドレスにお伝えします。
    当選となった方には、リビジョン社説明会詳細に関するURLをお送りしますのでご確認ください。

    【持ち物・服装】
    筆記用具、メモをとれるもの(PCでも可能)。服装は自由です。ラフな格好でかまいません。

    【お問い合わせ】
    Goodfindセミナー事務局 TEL:03-6434-5225(営業時間:平日9:30~20:00)

    ※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

    他のセミナーを探す
    受けたい