インターン説明選考会

新卒入社の人事登壇

【本選考直結】事業創出ベンチャーがおくる、世界水準のビジネス戦略プログラム

  • 関東
4件
満席日程も表示
受けたい

短期集中のハイレベル・プログラム

毎年多数の難関企業内定者を輩出している、Speeeのインターン。そのエッセンスを凝縮した1dayプログラムで、IT×ビジネス変革の最前線を体感できます。

Speeeは、アドテク・メディア・ヘルスケア領域など、多種多様な領域で事業を開発している、事業創出ベンチャーです。テクノロジーを活かしながら、既存のビジネスを柔軟に組み合わせて、新しいサービスを次々と創出。「開発」ではなく、「開発し続ける」ことにこそ、大きな意味があると考えているのです。

そんな同社が、1day型の冬季インターンを開催します。ハイレベルなフィードバックやメンター社員コミットで、Speeeが培ってきたビジネスの真髄を学ぶコースが複数用意されています。短期集中の形でデジタル領域のマーケティング戦略に関する知見を深めたい方には、特におすすめです。なお、説明選考会は、多くの学生を見てきた採用担当者のお話を直に伺うことができます。

インターンは本選考直結型ですので、パフォーマンス次第で選考を有利にすすめる事も可能です。就活の予定が詰まり始めたこの時期でも負担が少なく参加することができます。新たな価値を生み出し続けることで、未来を引き寄せるSpeeeに興味をお持ちの方は、奮ってご参加ください。

続きを見る

コース紹介

社会に存在する、さまざまな機会や課題を発見・解決する現場を体感できるコースを2つご用意しています。
※開催日程により実施コースが異なります。詳しくは、説明会にてご案内いたします。

■Digital Marketing Job
<概要>
クライアントのビジネスの成長を後押しする、Speeeのマーケティングコンサルタントを体感していただきます。 ワークショップを通じ、あらゆるビジネスにおいて必要不可欠なマーケティング戦略について思考し、アウトプットしていただきます。 また、最新のマーケティングトレンドについても知見を深めることが可能です。 各チームにマーケティングの現場を知るコンサルタント/アナリストがメンターを担当し、皆さんのワークをサポートします。

■Legacy Solution Job
<概要>
デジタルトランスフォーメーション(DX)を起こす事業立案に取り組んでいただきます。 テクノロジーを活用し、産業や業界構造を変革する事業創造を通じ、「リアル×デジタル」の難しさと面白さの双方を体感していただきます。 事業責任者から、直々にDXのエッセンスをお伝えし、事業創造に携わるエース社員がメンターを担当します。

こんな方におすすめ!

  • デジタル領域のマーケティングに関心がある方
  • 世の中にに新しい価値やサービスを生み出したい方
  • 革新的なSpeeeの社風やカルチャーを体感したい方
  • 優秀層の学生が集結するインターンに参加したい方
  • 現役人事職の方のお話を聴いてみたい方

続きを見る

株式会社Speeeについて

Speeeは2007年にモバイルの検索コンサルティング事業からスタートし、 その後、アドテク・リアル産業のデジタルトランスフォーメーション・ヘルスケアなど、 幅広い領域で様々な事業を創造してきました。 デジタルマーケティングの中核となるデータ活用に高い技術力を持ち、価値を生み出しています。 六本木にあるオフィスは創造力を高めるためにデザインされ、メディアにも取り上げられるほど、働きやすさを重視した企業です。

開催概要

【参加対象】
2021年卒業予定の大学生/大学院生

【インターン参加までの流れ】
STEP1 : 説明選考会(グループワークによる1次選考あり)

STEP2: 2次選考(面接)

STEP3 : 1dayインターンへ参加

【定員】
各回30名程度

【持ち物・服装】
筆記用具・ノート。
自由な服装でお越しください。

【備考】
※交通費の支給はありません。
※既にSpeeeの選考に参加されている場合は対象外となる場合があります。

【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL: 03-6434-5225(営業時間:平日9:30~20:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

開催場所情報

Speee本社(東京都港区)

会場名
株式会社Speee 本社 セミナールーム
住所
東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル5階
Googleマップ
地図を開く
アクセス
●東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木」駅6番出口を出て六本木交差点から六本木一丁目方面へ徒歩7分
●東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口を出て六本木一丁目から六本木交差点方面へ徒歩7分
備考
※1階にフォルクスワーゲンが入っているビルです。
当日連絡先
03-5114-1943(株式会社Speee)
受けたい