インターン説明選考会

大手メーカーのマーケティング戦略立案

マーケティング×サブスクリプションコマースの戦略立案2daysインターン選考会

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

受けたい

最先端のマーケティング戦略を実践する

【内定直結】業界トップクラスの大手メーカーの実際の課題に対する、マーケティング戦略を立案&提案。サブスクリプションコマース領域のマーケティングの雄、ワンスター主催の実践型2daysサマーインターン。

SpotifyやNetflix、Adobeなど、様々なマーケットの頂点に君臨する企業がこぞって採用しているサブスクリプションモデル。「あらゆるビジネスはサービス化する」という言葉が示すとおり、サブスクリプション型のビジネスモデルの増加は加速度を増しており、それに伴いマーケティング戦略のセオリーも、根底から変革されるタイミングを向かえています。

そのような変革の中で、サブスクリプションコマース領域のマーケティングの雄として、その実績からLINEやYahooから国内トップクラスの実績との称号を得ているワンスターが、サブスクリプションコマースのマーケティング戦略を立案する2daysインターンを開催します。

本インターンシップは、まさに「実際の現場」。同社のクライアントである業界トップクラスの大手メーカーが持つ実際の課題に対し、マーケティング/クリエイティブの戦略立案を行い、実際にクライアント企業に対して、提案をしていただきます。少人数制のチームで、各チームには実際にマーケティング/クリエイティブ戦略を担っているディレクターがメンターとして参加。マーケティング戦略の最前線で活躍するプロの視点や、業界トップクラスの大手メーカーのマーケティングがどのようなものか、間近で学ぶことが可能です。

こんな方におすすめ!

以下の項目のいずれかに当てはまる方は、特にご参加をおすすめします。

  • 業界トップクラスの企業が、どのようなマーケティングを行っているか知りたい方
  • 新規事業立案ではない、別の切り口のインターンに参加したいと思っている方
  • 将来的にマーケターとして、ビジネスの世界で活躍したいと考えている方
  • 実際のクライアントに対して、戦略立案と提案をする実践的な場を経験したい方

サマーインターンシップ概要

【参加対象】
2021年3月までに卒業予定の大学生・大学院生

【開催日程】
東京開催:9/8(日)~9/9(月)
京都開催:9/29(日)~9/30(月)

【定員】
各回20名程度

【報酬】
交通費・宿泊費支給 ※一律1万円の支給となります。

説明選考会の概要

・サマーインターン概要説明
・グループディスカッション選考会

参加までの流れ

【1】説明選考会へ参加
希望する日程にご予約ください。
※選考を通過した方が、2daysインターンへ参加となります。
 ▼
【2】2daysインターンシップ参加!

他のセミナーを探す
受けたい