インターン説明選考会

参加報酬10万円

ミライを切り拓く当事者の集団になろう―新規事業立案型インターン「MIRhAI」

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

受けたい

未来を創る野心と覚悟はありますか?

参加条件は、未来を創る野心と覚悟を持っていること。創業以来、躍進を続けているベンチャーの新規事業立案インターンです。

求人メディア・美容・キャリアコンサルティングなど、 1つの事業にとどまらず、幅広く新しいサービスを展開し、 若手社員たちが力をあわせて、 常に最新のトレンドやワクワクを生み出し続けているアウローラ。

そんなアウローラが、本気で同社の未来を拓く事業機会を発見し、皆さんと共に実現していく2daysインターンシップ「MIRhAI」を開催します。参加者へのフィードバックを行うのは、新規事業の立ち上げ経験者や起業経験者など、実際に事業を立ち上げた経験を持つメンター達。プロフェッショナルによる本物のフィードバックを受けながら、本気で事業立案に挑んでいただきます。

さらに「MIRhAI」では、事業案を策定まででは終わらせません。完成した事業案を、同社代表の古瀬氏の前でプレゼンテーションし、実際に事業化を検討します。また、参加者にはインターンの枠組みを超え、仕事として2日間の新規事業立案をしていただき、その対価として参加報酬10万円が支払われます。

ハイレベルな採用基準を見事くぐり抜けた、圧倒的に優秀な仲間と共に、ミライを切り拓く当事者となりたい方は、奮ってご参加ください。

続きを見る

こんな方におすすめ!

以下の項目のいずれかに当てはまる方は、特にご参加をおすすめします。

  • プロによるフィードバック、代表への提案などを通じて自分を鍛えたい方
  • 新規事業を立案するのみにとどまらず、実際の事業化まで携わるチャンスを得たい方
  • 社員同様のフィードバック体制や評価基準で、現場の厳しさ、臨場感を体験したい方
  • 厳しい選考を突破した優秀な仲間と出会い、刺激を受けたい方

続きを見る

審査員紹介(一部)

《審査員》

株式会社アウローラ 代表取締役
古瀬 一臣

1982年生まれ。東京都出身。大学を中退し株式会社インテリジェンス(現:パーソルキャリア)へ入社、トップの営業成績を誇る。同級生より一足先に社会に出たこともあり、就職・転職に悩む多くの女性から相談を受け、女性のキャリア支援・女性活躍推進に関心を持つ。その後、2007年1月、独立しアウローラを設立。2013年 4月、100%未経験歓迎求人「RUN-WAY」サービスを開始する。

続きを見る

インターン概要

【開催期間】
2019年8月下旬〜9月

【開催場所】
都内 某所※詳細は別途ご連絡いたします。

【定員】
35名程度

【参加報酬】
・10万円(参加者全員)
・事業プロジェクト化
(ピッチで投資対象事業の選定)

【参加までのフロー】
【1】説明選考会(1次選考)
 ↓
【2】個別面接(2次選考)
※選考会会場は、株式会社アウローラ社内となります。
 ↓
【3】インターン参加

続きを見る

説明選考会 開催概要

【参加対象】
大学院・大学・短大・専門学校・高等専門学校に在学中で、2019年〜2023年に卒業予定の方

【定員】
30名程度

【参加費】
無料

【持ち物・服装】
筆記用具。服装は自由です。

【場所】
アウローラ東京本社内 カンファレンスルーム
東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル13階

【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL:03-6434-5225(営業時間:平日9:30~20:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

他のセミナーを探す
受けたい