説明選考会

トップ企業と1対1で対話『 J-CAD』

J-CAD グループ面接・GD選考会 申込ページ

Goodfind 限定開催

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

受けたい

本選考会について

本選考会はJ-CADの書類選考を通過した方のみ参加可能です。ご友人・知人への共有や、ブログ等外部サイトへの転記はご遠慮ください。

本選考会と、後日開催する最終面談を通過した方のみ、9月以降に開催予定のJ-CADプログラムに参加いただけます。まずはご希望の日時を選択の上、本選考会にエントリーください。ご参加をお待ちしています。

『J-CAD』とは

トップ企業の社員と1対1の対話により「直観」でキャリアを考えるイベント

就職偏差値、成長環境、事業内容など様々な軸で語られるキャリア選択ですが、優秀な学生が社会に出て、自らのチカラで未来を切り開いていくために、私たちGoodfindは「社風」を軸にした会社選びが重要な要素だと考えています。
「社風」を肌で感じて、自らの「直観」のもと最良の会社選びをする方法を身につける機会を提供したい。そんな想いからこのJ-CADがスタートしました。

参加するのは、外資金融、総合商社、コンサルティングファーム等各業界のトップ企業で活躍している社会人。カジュアルな場での1対1の対話を通じて本質的なキャリア選択の方法を習得してもらうことを目指します。
トップ企業の社員へのオープンな質問と、1対1の対話(ダイアログ)を通じて、きっと「社風」を知り「直観」で会社を選ぶことができるでしょう。ぜひこの機会に挑戦してください。

『J-CAD』特設ページはこちら

今後の選考フロー

本選考会

  • グループディスカッション
  • グループ面接 ※GD通過者のみ
  • ※選考会にご参加いただけるのは、お一人様一日程限りとさせていただきます。

     ▼

    最終面接(後日開催)

     ▼

    合否判定

     ▼

    J-CADに参加 (定員30名程度)

J-CAD責任者

野島 繁昭

野島 繁昭

私立武蔵高校卒業後、特待生として早稲田大学理工学部電気・情報生命工学科に入学。スローガン株式会社にてメディアプロデュースDiv.のマネジャー、京都支社立上げ責任者を経験。

選考会 開催概要

【対象年度】
2021年卒業予定の大学生/大学院生

【定員】
各回30名程度

【参加費用】
無料

【持ち物・服装】

  • 筆記用具・ノート
服装は自由です。ラフな格好でお越しください。

【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL : 03-6434-5225

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

続きを見る
他のセミナーを探す
受けたい