新型コロナウイルス感染症対策に伴う事業運営方針

Goodfind限定ルート

【社名非公開】日本を代表する事業開発ベンチャー、マーケティング職配属特別ルート

締め切りました
受けたい

事業創造のプロというキャリアを歩む

【社名非公開】多岐にわたる新規事業開発と、積極的な海外展開を図るトップベンチャーが、敢えて社名を伏せて「マーケティング職配属」の特別選考ルートをご用意します。

社会課題解決を軸に、成長市場の様々な領域で30以上のサービスを展開する同社。設立10年程度で年商300億円超と急成長を成し遂げた同社が、社名非公開でマーケティング職配属の採用を行います。

急成長を支えるのは、日本では珍しく、営業、マーケター、エンジニア、デザイナー、企画など、あらゆる職種のスペシャリストが全て社内にいる同社の組織体制。徹底したインハウス主義により、プロダクトの企画から集客、デザイン、マネタイズまですべてを社内完結させています。事業創造のプロフェッショナルが集結しており、事業造りにおいてはどこよりもスピーディで強い集団です。

また、グループ経営によりベンチャーのスピード感を維持したまま、グループ全体が規模拡大・成長していく点も魅力のひとつ。新しいポジションが次々と生まれて、年次や経験に関係なくチャンスが開かれています。

その中で同社マーケティング職は、専門スキルが身につくことはもちろん、事業創造やマーケティングを通じて、会社全体や社会に大きな影響を与える裁量を持っています。今回はGoodfind限定で、優先的にマーケティング職へご案内します。日本トップクラスのマーケターを目指す方は、この機会に奮ってエントリーしてください。


※選考途中に、適性に応じて別職種選考へ振り替えての案内を行う場合もございます。予めご了承ください。

こんな方におすすめ!

2021年卒業予定の大学生/大学院生対象。
特に以下のいずれかに当てはまる人に、参加をおすすめします!

  • 行動力と目標実現力で勝負できるビジネスパーソンを目指している方
  • マーケティングのプロフェショナルになりたい方
  • 若手の成長機会が多いベンチャー企業で実力をつけたい方
  • 未知の領域にチャレンジすることを楽しいと思える方

エントリー後の流れ

【1】本ページよりエントリー/ES選考
※合否連絡は、ES選考通過者のみにお送りします。
 ▼
【2】通過者はGoodfindで面接
 ▼
【3】企業の本選考へ

受けたい