Goodfind技術職 担当講師が厳選

【1月限定特集】先端技術×ユニーク領域でハイレベルなエンジニアを目指す

エントリーする
受けたい

先端技術×ユニーク領域に
最大3社まとめてエントリー可能

【Goodfind技術職担当講師が厳選】先端技術を活用し、ユニークな領域で事業を行う企業のエンジニア募集情報をご紹介します。

エンジニアとして技術力を高めていくことは重要ですが、キャリアを考える上で、技術をどのような領域で活かしていくのか、自身の市場価値を高められるのか、を考えることも大切なポイントです。今回Goodfindでは、特にユニークな領域で今後の成長が見込め、かつエンジニアとして先端領域に携われるイチオシ企業を厳選し、紹介いたします。

ご自身の興味・関心が高い領域で技術力を高め、世の中に良いモノを生み出したいという思いがあるエンジニア志望の方は、ぜひこの機会にエントリーしてみてください。

募集内容

▼A社:AWSパートナー、ガートナー選定。エンタープライズ領域へのAI導入実績が高く評価されるテックベンチャー
機械学習の技術を用いた異常検知などの先端技術を、業界に先駆けて創業したベンチャー企業。製造業の生産ライン(大手自動車メーカーや化学メーカーなど)へ導入してきた圧倒的な実績を持ちます。同社では、先端技術を扱いながらエンジニアとして手を動かし、ものづくりで課題解決に挑むノウハウを身につけることができます。AIの実用化をより推進していくべく、最新の技術を常にキャッチアップできる学習意欲や、学んだことを製品開発に取り入れようとするチャレンジ精神が旺盛な人材を募集しています。


▼B社:世界の生産性向上に寄与する、次世代検索エンジン開発のリーディングカンパニー
複雑なデータ検索システムの導入や、情報解析での課題解決に強みを持つベンチャー企業。「検索」というと質素に見えてしまうかもしれませんが、データの解析→探索→可視化を高速で行う必要があり、広範囲の技術が絡む多様な領域です。大学と連携した研究開発も盛んな同社の特徴は、エンジニアとクライアントが直接会話をしながらプロジェクトを進められる点です。自分の作ったものを実際に使う方との研鑽を通して課題解決に取り組みたい人材を募集しています。


▼C社:圧倒的な技術力を用いて社員の妄想を家庭用ロボットとして形にするスペシャリスト集団
IoTやセンサ技術を駆使し、家庭用ロボットの世界規格となるためにチャレンジし続けているベンチャーです。ハードとソフト、両方の技術が自社内にあるので、プロダクト制作に一気通貫で関われることが魅力です。同社の世界観に共感できる、モノづくりに情熱を持った方を募集しています。


※企業は、一定期間で変わります。また、エントリー状況により前倒しで締め切る可能性もございますので、ご了承ください。

こんな方におススメ

  • 先端領域の技術や知見を武器にキャリア形成を考えている方
  • 現在、研究等でプログラミングを触っており、スキルを活かした就活をしたいと考えている方
  • 未経験だが、理系の素養を活かしてエンジニアになるというキャリアを真剣に検討されている方

エントリーの流れ

【1】本ページよりエントリー/書類選考
エントリー締切:2020/1/31(金) 18:00
 ▼
【2】Goodfind面談に参加
 ▼
【3】志望企業の選考へ参加
 ▼
【4】特別ポジションに内定!

※面談のご案内は、書類選考を通過された方にのみ送付いたします。面談当日、適性・志向性を考慮して、上記3社以外にもご紹介させていただく可能性があります。

開催概要

【対象年度】
2021年3月までに大学院・大学を卒業または卒業見込みの方

【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL:03-6434-5225(営業時間:平日9:30~20:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

受けたい

セミナー情報