【期間限定】Goodfind講師が選定

いま受けるべき3社を知るーMonthly Agent Selectionsー

エントリーする
受けたい

"特別配属枠 確約"は、今だけ

「いま、この時期だからこそ受けるべき企業」をGoodfind講師が推薦し、テーマごとに毎月3社をご紹介します。興味のあるテーマにまとめてエントリーが可能。効率よく就活を進めたい方にオススメです。

◆11月~12月は「特別配属枠 確約の企業」

人材不足が顕著ないま、優秀な人材には相応のポジションを用意しないと、採用に繋がらないケースが増えています。新卒者も同じように、経験問わず「新卒」と一括にされることに違和感を抱く方も多いのではないでしょうか。今回Goodfindでは、新卒の方でも優秀と認められれば「相応の配属枠・待遇を用意している企業」を、社名非公開で特別にご紹介いたします。

特別枠は席が少なく、早期から就職活動をしている方がその席を狙っているため、まさに"いま"を逃すと無くなるポストです。特定の職種への就業を考えている方、配属リスクが気になる方は、ぜひチャレンジしてみてください。


◆募集内容◆

▼A社:誰もが知る有名ブランドを擁する大手メーカーの、"本気の企業変革"を担う経営企画/本部機能へ配属
グループ会社社長に33歳の若さで就任し、その後本体の社長に就任した代表のもと、企業変革を進めている大手メーカー。その担い手として、戦略、リブランディング、商品開発、マーケティングを推進する部署のため、優秀な人材を集めています。大手企業ながら桁違いの裁量が得られる、稀有なポストです。


▼B社:いきなり役員直下で就業でき、最初から事業開発責任者として配属
M&Aや事業投資を積極的にすすめ、コンテンツ、アドテクノロジー、投資の領域で数々の成功を収めている上場ベンチャー。多面的に事業展開する同社では、新たな部門に若手を多く抜擢しています。最初から役員直下で事業開発を担い、次世代幹部候補として育成する配属も用意するなど、新卒への期待も高いです。


▼C社:新規プロダクトを軒並み業界トップクラスのシェアに押し上げる、本格派マーケティング部門への配属
創業以来、飛ぶ鳥を落とす勢いで拡大している事業開発集団。その成長の秘密は、Googleも注目する圧倒的なマーケティング力です。たとえ後発プロダクトでも数年でシェアを獲得するマーケティングノウハウの多くは同社の新卒社員から生まれており、市場価値の高いマーケターになりたい人にとって憧れのポジションです。

※企業は、一定期間で変わります。また、エントリー状況により前倒しで締め切る可能性もございますので、ご了承ください。

こんな方にオススメ

  • サマーで外資系コンサルファーム・投資銀行を見ていたが、事業会社も見てみたいと思った方
  • 日系の大手企業を志望しているが、配属リスクが気になる方
  • 特定の職種に強く関心があり、その職種に従事したいと考えている方

エントリーの流れ

【1】本ページよりエントリー/書類選考
エントリー締切:2020/1/5(日) 23:59
 ▼
【2】Goodfind面談に参加
 ▼
【3】志望企業の選考へ参加
 ▼
【4】特別ポジションに内定!

※面談のご案内は、書類選考を通過された方にのみ送付いたします。面談当日、適性・志向性を考慮して、上記3社以外にもご紹介させていただく可能性があります。

開催概要

【対象年度】
2021年3月までに大学院・大学を卒業または卒業見込みの方

【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL:03-6434-5225(営業時間:平日9:30~20:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

受けたい

セミナー情報