説明選考会

選考会&プロによる選考対策

DRAFT FOR OFFER~難関企業の内定直結ルートに挑む特別選考会~

Goodfind 限定開催

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

受けたい

内定者も必見、難関企業の特別選考

スタートアップからメガベンチャー・大手の特別採用枠まで、Goodfind限定の特別ルートで進んでもらえる企業をご紹介。既に内定を持っている方も最後にチャレンジしてみませんか。

「本当にここで良いんだっけ?」
希望していた企業から内定をもらったあとにも、新しい情報に触れ、自身のキャリア観を磨き続けているからこそ、そのような疑問が湧いてくるのでしょう。

とはいえ、企業の採用活動が終盤に差し掛かっているこの時期に、「今から受けられる良い企業なんてないのでは?」と思っていませんか?
実は、Goodfindのサイトに掲載されていない、優秀な方にこそチャレンジして頂きたい難関企業や特別採用枠等のご案内もまだまだございます。

最後までキャリア選択に本気で向き合いたいと思う全ての方のご参加をお待ちしております。

続きを見る

ご紹介する企業例

・日本最大級のクラウドソーシング事業を担う事業創造カンパニーでの特別採用枠
・マザーズ上場!高齢化が進む日本社会において成長が期待される介護・医療市場でのビジネス・プラットフォームNo.1を目指す企業での、経営幹部候補採用
・大手金融のなかでも圧倒的に若手の抜擢スピードが早い、日本を代表するネット証券企業での経営幹部候採用
・第2創業フェーズで本気の企業変革を行っている売上510億円超えの化粧品メーカー

など。

続きを見る

当日のプログラム内容

※当日の参加人数によって一部内容を変更させていただく可能性もございます。 ご了承くださいませ。

本セミナーでは、成長する業界や企業の見分け方をレクチャーしたうえで、実際にGoodfindがおすすめする企業(10社前後を想定)をご紹介します。その上で、企業の特別選考ルートにチャレンジできるプレ選考を行います。

Goodfind厳選企業のご紹介
新規事業開発ポジションへの配属が確約された特別採用枠や、マザーズ上場企業の経営幹部候補採用枠など、サイトに掲載されていない非公開企業をご紹介します。


グループ選考会
Goodfind講師とのグループ面接を予定しています。
※順番に面談をおこなうため、待ち時間が発生します。待ち時間の間にはESとアンケートにご記入いただきます。


個別面談
個別に志向性や能力を確認させていただいた上で、合格可能性の高い企業を紹介します。
※選考結果によって、企業の本選考ルートへご案内出来ない場合もあります。恐れ入りますが、予めご了承ください。

続きを見る

開催概要

【対象年度】
2020年3月までに大学院・大学を卒業または卒業見込みの方

【定員】
10名程度
※お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。
落選の場合には48時間前までに、登録済e-mailアドレスにお伝えします。

【参加費用】
無料

【持ち物・服装】
筆記用具・ノート。自由な服装でお越しください。

【主催・お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL:03-6434-5225(営業時間:平日9:30~20:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

他のセミナーを探す
受けたい