説明選考会

2日間で1,2次選考→役員面接→内定まで

企業のCRM課題をトータルサポートするコンサルティングファーム

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

受けたい

特別スピード選考会

クライアントの事業革新に向けて、戦略策定だけでなく、オリジナルプロダクトの提供まで実現させる、IT/CRMのプロフェッショナルファーム主催。2日で内定まで進めるスピード選考会です。

大量生産・消費型経済から、顧客の消費行動やニーズが細分化・多様化する時代への移行期である現代。その中で生まれた概念が「CRM*」です。近年では、IT技術が発展し、顧客との接点も店舗以外でもWeb上やSNSなど複雑化しています。このような状況で、IT活用が遅れ、有益な顧客情報を活かしきれていない企業も多々見受けられます。そこで、コンサルティング、テクノロジー、アウトソーシングという3つのコア・サービスをベースに、クライアントの戦略CRM構築を包括的に支援するプロフェッショナルファームが、バーチャレクス・コンサルティングです。

同社の特徴は、戦略を策定し、実行施策まで並走するだけでなく、最先端テクノロジーを活用した課題解決ツールやプロダクトを自社開発できる技術力にあります。いわば、コンサルティングファーム×事業会社としてクライアントの課題を解決していくことが可能なのです。そんな同社が、2日間で選考が完結する特別選考会を開催します。今回募集するのは、クライアントに対し、経営戦略や事業計画を立案/策定、顧客接点業務の設計を主な業務とする「ビジネスコンサルタント職 」。今後ますます市場価値の高まる「ITの素養を身につけたコンサルタント」に興味をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

CRM*=Customer Relationship Management|CRMとは顧客、見込み顧客のそれぞれの情報を適切に管理・利用して、企業との関係を構築していくという概念、経営手法を指します。

続きを見る

こんな方に特におすすめ!

以下のいずれかに当てはまる方には特にご参加をおすすめします!

  • 戦略立案のみならず実行にまで深くコミットしたい方
  • IT人材としても価値の高いコンサルタントになりたい方
  • 若手にも大きな裁量が与えられるファームを志望する方
  • 2日で選考を完結させ、スピーディーな内定を目指す方
続きを見る

主催企業・バーチャレクス・コンサルティング

3つのコアスキルを融合し、クライアントにビジネスの"結果"で貢献するコンサルティングファーム

"コンサルティング"、"テクノロジー"、"アウトソーシング"。この3つのコア・サービスを融合、提供することでCRM領域での真の価値を発揮し、あらゆる業界をまたぐクライアントの事業革新を実現しているのが、バーチャレクス・コンサルティングです。それぞれに専門性をもつスペシャリストでありながら、他の領域まで視野を広げ理解を進められるゼネラリストの集団でもあります。3つの分野の人材が有機的に結合しているからこそ実現させることのできた、クライアントの事業革新と成長が各方面から評価され、創業から十数年が経過した現在、第二の創業期を迎え、一層の拡大を目指しています。

続きを見る

選考会開催概要

【プログラム】
会社説明(人事)
1次選考:コンサルタントとしての素養確認(論理思考能力テスト・ケース面接) ※一次選考通過者には、2次選考について企業担当者からご連絡いたします。

(後日)
2次選考:コンサルタントとの個別面接
※合格者は役員面接へお進みいただきます。
※役員面接を通過された方には、内定をお出しいたします。

【参加対象】
2020年卒業予定の大学生/大学院生

【定員】
少人数

【参加費用】
無料

【持ち物・服装】
筆記用具
服装はカジュアルで結構です。

【主催・お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局
TEL : 03-6434-5225(営業時間:平日9:30~20:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

続きを見る
他のセミナーを探す
受けたい