説明選考会

選考直結|東証マザーズ上場

【関西・地方スピード選考会】企業変革を「現場」から導くコンサルティングファーム

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

受けたい

課題解決の核心を突くコンサルティング

「戦略実行」フェーズにフォーカスしたコンサルティングで企業変革を支援するエル・ティー・エスのスピード選考会。

商社・製造・IT・エネルギー・航空といった日本経済を牽引するマーケットリーダーをクライアントに持ち、働き方改革を始めとした企業変革を支援している、エル・ティー・エス。 経営戦略に関する提案や立案のみにとどまらず「戦略実行」にフォーカスしたコンサルティングを強みに持つ同社は、2017年、東証マザーズへの上場を果たしました。今後一層、大きな成長が期待される国内・独立系コンサルティングファームです。

同社のコンサルタントは、入社1年目から、事業戦略・サービス戦略策定やデータ・ビジネスプロセスの分析、AIやRPAをはじめとするIT導入支援等、多岐に渡り、キャリア形成が可能な環境を持ち合わせています。 そのエル・ティー・エスが、地方学生の負担軽減を考慮した特別選考会を関西・地方で開催。通常、6次選考まで実施している難関選考を、凝縮して実施します。 1日で、参加者全員が説明会~3次選考まで進むことが可能。「変革のプロフェッショナル」だからこそ実現できる、特別な選考会です。

当日は、同社のコンサルティングの醍醐味を体感できるワークだけでなく、現場コンサルタントとの座談会もあるため、今後の選考対策・就職活動にも役立てていただけます。 遠方の学生さんの負担軽減を目的として開催されるセミナーですので、コンサルタントに興味がある方、スピーディーな選考を希望される方は、ぜひご参加ください。

※受付締切は、開催日の【3営業日前 18:00まで】となりますので、ご注意ください。

続きを見る

当日のアジェンダ

  • 会社説明
  • グループワーク(2回)
  • 筆記試験
  • 座談会

※エントリー後、企業より詳細の連絡が届きます。
ご参加前に提出が必要なものがありますので、必ずメールをご確認ください。

対象者/こんな方におすすめ!

・スピーディーな選考を受け、早期の内定獲得を目指している方
・「提案」だけでなく「実行支援」まで携わるコンサルティングに興味のある方
・自分の成長を通じて、お客様に、社会に貢献したい方
・使命感や目的を持ち、働くことへの意義を感じ続けたい方

続きを見る

開催概要

【対象年度】
2020年3月までに大学院・大学を卒業または卒業見込みの方

【定員】
10名程度

【持ち物・服装】
筆記用具・スーツ着用

【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL:03-6434-5225(営業時間:平日9:30~20:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

続きを見る
他のセミナーを探す
受けたい