採用説明会

総合商社出身代表が率いる不動産ベンチャー

わずか20名で東証一部上場。自らのプロデュースで大都市の一部を創り上げる

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

受けたい

大都市の一部を、自らの手で創る

東京23区のみをターゲットに、秀逸なビジネスモデルで不動産開発を手掛けるディア・ライフ。設立から11年・社員わずか20名で東証一部上場を果たした気鋭の不動産ベンチャー。

大手ディベロッパーと違い、用地の仕入れから、物件の企画立案、収支検討、工事監理、売却に至るまで、不動産開発におけるすべての流れが一人の手に委ねられる成長環境。社員それぞれが大きな裁量と責任を持ち、少数精鋭で事業を展開しているディベロッパーが、ディア・ライフです。

同社のターゲットは東京23区のみとし、戦略を明確に尖らせています。世界に名だたる大都市の一部を自らのプロデュースで創り上げていく醍醐味は、不動産業界ならでは。土地の歴史的背景や特色を見極め、その未来までも思い描きながら、街全体のバリューを高められるように企画開発するという仕事は、巨額の予算を動かすビッグ・ビジネスです。その街に暮らす人々、その物件に住まう人々の人生を左右するという意味でも、大きな責務と手応えを感じられるでしょう。

設立から11年の2015年に社員わずか20名で東証一部上場を果たしたディア・ライフは、現在の社員数も30名。社長をはじめとする経営陣との距離が近く、スピーディーに仕事を進めることができます。2年目でアシスタントマネージャーを務める社員もおり、柔軟な発想や若い情熱を重視する社風が根付いているので、新卒から思い切ったビジネスを手掛けることが可能です。今回の説明会では同社の仕事のあり方、新卒への期待などをお伝えします。後半では、活躍している社員も参加した座談会も実施します。不動産領域でも稀有な働き方を実現しているディア・ライフについて、ぜひ理解を深めてください。

続きを見る

経営者プロフィール

阿部 幸広 氏
株式会社ディア・ライフ DEAR LIFE CO.,LTD. 代表取締役社長

1968年福岡県生まれ。90年早稲田大学商学部卒業後、双日株式会社(旧ニチメン株式会社)入社。2004年同社退社後、同11月、株式会社ディア・ライフ設立。「リアルエステート事業」を展開。また、グループ会社の株式会社パルマにおいては、ストレージ(レンタル収納スペース・トランクルーム)ビジネス向け「アウトソーシングサービス事業」を手掛け、子会社の株式会社ディアライフエージェンシーでは、不動産業界をはじめとした営業現場のアシスト要員や事務系業務、バックオフィス系要員の派遣事業を行っています。

続きを見る

開催概要

【対象年度】
2020年3月までに大学院・大学を卒業または卒業見込みの方

【定員】
各回10名

【参加費用】
無料

【持ち物・服装】
筆記用具・ノート。
服装は自由です。カジュアルでかまいません。

【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL : 03-6434-5225(営業時間:平日9:30~20:00)

※会場確定や開催時間変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

続きを見る
他のセミナーを探す
受けたい