説明選考会

早期内定のチャンス

IT×リアルで業界を変革する気鋭のX-Techカンパニー 早期選考会

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

受けたい

創業5年で上場、200人規模へ

最先端テクノロジーを駆使し、リアル領域のビジネスに変革をもたらすX-Techベンチャー、GA technologiesの説明選考会です。

FinTechやHRTechなど、IT化が十分に進んでいない産業にテクノロジーの力を活用する「X-Tech」ビジネスの新潮流は、ますます広がりを見せています。「テクノロジー×イノベーションで、人々に感動を。」というミッションのもと、いち早くReTech(不動産×テクノロジー)領域を切り拓き、創業5年で売上96億円を達成したのが、GA technologiesです。

2013年にたった3人で創業した同社は、5年間で200人規模にまで拡大し、上場も果たしました。同社の強みは、ITを最大限に活用しながらも、ネットとリアル双方向の事業連携に重点を置き、「リアルの中で生じているアナログな課題を、テクノロジーで解決する」というアプローチです。現在は基幹事業のReTechのほか、InsurTech(保険×テクノロジー)、ConTech(建設×テクノロジー)領域でも新規事業立ち上げを控え、さらなる高みへと飛躍する第二創業フェーズに突入しています。

そのGA technologiesが、早期内定も可能な説明選考会を開催します。コンサル、金融など多種多様な業界から優秀な人材が集結している気鋭のベンチャーで、どこでも活躍できる市場価値の高いビジネスパーソンに成長したい方、世界にも通用するビジネスモデルを構築したい方は、ぜひチャレンジしてみてください。

続きを見る

こんな方におすすめ!

下記に1つでも当てはまる人には、特に収穫の多いセミナーになるはずです。ぜひお越しください!

  • ウェブで完結するのではなく、リアルに影響を及ぼすビジネスを手掛けたい方
  • テクノロジーを用いて巨大マーケットの潮流を変えていく過程に面白みを感じる方
  • グローバルなサービスで、世界のトップ企業になるという高い目標に魅力を感じる方
  • 成長著しいスタートアップに参画し、挑戦を続けながら自身も大きく成長したい方
続きを見る

当日コンテンツ

会社説明
ES記入

当日は、PCを持参してください。

続きを見る

セミナー開催概要

【対象年度】
2020年卒業予定の大学生/大学院生

【定員】
20名程度

【参加費用】
無料

【持ち物・服装】
筆記用具・ノート・PC。服装はカジュアルで結構です。

【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL:03-6434-5225(営業時間:平日9:30~20:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

続きを見る
他のセミナーを探す
受けたい