説明選考会

グループディスカッション選考あり

新卒2年目の海外支社取締役も|圧倒的裁量権で経営幹部を目指せる急成長ベンチャー

Goodfind 限定開催
  • 関東
1件
満席日程も表示
受けたい

巨大市場で過去5年平均成長率100%

広告プラットフォーム事業で急成長を遂げているリンクエッジが、グローバル進出を見据え、次世代の経営幹部候補を募集します。

インターネットが個人に普及しはじめて20年強、スマホが世の中に登場して10年強。この20年間で、情報の取得・発信方法から購買行動、働き方や働く場所といったライフスタイルに至るまでが大きな変化を迎えています。

中でも、オンラインプロモーションの領域は急激に発展しており、インターネット広告の市場は一兆円を超えています。この領域において、アフィリエイト(成果報酬型)広告のプラットフォーム事業を展開し、過去5年平均成長率100%を継続しているのが、リンクエッジです。同社は、テクノロジーで業界慣習を破壊し、既存の企業がこれまでに取ることのなかった新たな手法で急成長を遂げています。

2018年3月には台湾へも進出。今後はアジア圏でのさらなる事業展開を視野に入れ、グローバルマーケットへ打って出ていく方針を打ち出しています。さらに新規事業の立ち上げなど、事業を多角化していくタイミングを迎えており、若手のうちから事業責任者や経営幹部へと抜擢されるチャンスも。すでに新卒2年目の海外支社取締役が誕生するなど、成長機会にあふれています。

本説明選考会には、大手ベンチャーキャピタル、丸紅を経て同社に参画した川合 友樹氏が登壇。同社の事業や、今後の展望について聞くことができます。また当日は、グループディスカッション選考も実施します。

続きを見る

対象者/こんな方におすすめ!

特に、下記のいずれかに当てはまる方に、ご参加をおすすめします。

  • 急成長スタートアップで、経営幹部としてさらなる成長を牽引したい方
  • グローバル進出をしている企業で活躍したい方
  • 新規事業やマーケティングに興味がある方
  • テクノロジーで業界を変革する領域に興味がある方

続きを見る

当日のコンテンツ

・会社説明会
・グループディスカッション

続きを見る

登壇者

川合 友樹 氏
岐阜県出身 慶應義塾大学経済学部卒業
大学卒業後大手ベンチャーキャピタルの日本アジア投資に入社しベンチャー投資を行う。また投資先に出向し新規事業の創出を実現。その後総合商社の丸紅に入社しアパレル部門に所属、100億円規模のM&Aも経験。インターネットベンチャーでよりスピード感のある事業成長に携わるため、2018年4月よりリンクエッジに参画。

続きを見る

開催概要

【対象年度】
2020年3月までに大学院・大学を卒業または卒業見込みの方

【定員】
12名

【参加費用】
無料

【持ち物】
筆記用具。

【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL : 03-6434-5225(営業時間:平日9:30~20:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

続きを見る

開催場所情報

Goodfind(東京都港区南青山)

会場名
Goodfindセミナールーム
住所
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル 2・3階
Googleマップ
地図を開く
アクセス
●東京メトロ銀座線、半蔵門線/都営地下鉄大江戸線 「青山一丁目」駅5番出口より徒歩3分
●東京メトロ銀座線「外苑前」駅4a出口、または1b出口より徒歩3分
備考
※1Fにセブンイレブンが入っているビルとなります。セブンイレブンを正面に見て、右側に入り口があります。
受けたい