インターン説明選考会

各分野のキーパーソンからFBあり

HACK OUR FUTURE 〜未来戦略を経営・事業のキーパーソンと構想せよ〜

現在、次回開催を検討・準備しております。いましばらくお待ちください。

受けたい

未来を創るという、胸躍る体験を

メガベンチャーへ移行するフェーズにあるビズリーチ主催。「2030年未来戦略」を描き、経営視座が身につくインターンシップです。

2008年リーマンショックの最中、HRTechの旗手としてイノベーションを起こしてきたビズリーチ。同社のビジネスはHR領域のみならず教育、医療、事業承継M&Aの領域へと多角化を遂げ、圧倒的なスピードで成長を続けています。

そのビズリーチが「次の10年で世の中がどう変わっていくのか」を参加者と共に考え、創造していくインターンシップを開催します。ミドルベンチャーからメガベンチャーへ移行しつつある企業は希少であり、まさにそのフェーズを迎えているビズリーチだからこそ提供できるプログラムです。皆さんには、国の公的文書の多読やヒアリングを通じ、未来の社会について圧倒的なインプットをした上で「2030年未来戦略」を構想していただきます。

参加者は経営視座での意思決定を求められ、経営陣だけでなくエンジニアやデザイナー、マーケターも含めた各分野のキーパーソンから多面的なフィードバックを得ることができます。異なる様々な職種のプロフェッショナルのシナジーによって事業を生み出してきたビズリーチの価値創造を体感できる、またとない機会です。激しく変化する時代において、変化を楽しみながら未来を創造していく胸躍る体験をしたい方は、ぜひご参加ください。

続きを見る

こんな方におすすめ!

以下の項目のいずれかに当てはまる方は、特にご参加をおすすめします。

  • 変化の激しい時代に翻弄されるのではなく、自ら時代を創れる人材になりたい方
  • 事業やサービスの開発で実績を挙げてきたプロフェッショナルから直に学びたい方
  • これまで触れたことのない情報に接し、未来の社会に対する良質なインプットをしたい方
  • ミドルベンチャーからメガベンチャーへ移行するフェーズのビズリーチに興味をお持ちの方

続きを見る

インターン概要

【定員】
10名程度

【開催日程】
1月17日(木)〜1月20日(日)

【開催会場】
株式会社ビズリーチ東京オフィス
東京都渋谷区渋谷 2-15-1渋谷クロスタワー12F

【待遇】
1都3県以外に在住の方にはインターンシップ時の東京までの 交通費(新幹線代・飛行機代・高速バス代)と 一部宿泊費をビズリーチにて負担。

【報酬】
優勝チームには賞金あり
宿泊費、往復交通費支給(地方大学の方のみ)

【参加までのフロー】

【1】本ページより説明選考会に参加/GD選考
 ▼
【2】面接(複数回)
 ▼
【3】インターン参加!

続きを見る

説明選考会開催概要

【対象年度】
2020年3月までに大学院・大学を卒業または卒業見込みの方
※本選考および弊社の他インターンとの併願はできません。ウィンターインターンの選考が終了してから本選考にエントリーすることは可能です。
※既に選考が終了している方は、再選考ができかねます。何卒ご了承ください。

【定員】
20名程度

【参加費用】
無料

【持ち物・服装】
筆記用具。服装は自由です。ラフな格好でかまいません。

【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL:03-6434-5225(営業時間:平日9:30~20:00)

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

続きを見る
他のセミナーを探す
受けたい