1dayインターン

商社・メガベンチャー内定者 多数輩出

対話を通じて自身の志向性を見極め、就活の軸を決める Onedayインターンシップ

  • 関東
1件
満席日程も表示
受けたい

あなたにとって、ベストな進路を考える

「何を基準に企業を選びますか?」と聞かれても、まだ就活をはじめたばかりで、うまく答えられない方も多いのではないでしょうか。今回ボールドが主催するのは、そんなあなたに向けて、志向やキャリアビジョンの切り口からあなたにとってどんな会社に就職するのが最適かを考えていく、少し変わったインターンシップです。

2014年の夏から、既に120回以上開催している、ボールドのインターンシップ。これまで全国から1000名以上の学生が参加し、満足度は4.8/5.0。9割以上の方が、このインターンシップを機に就活の方向性に確信を持てるようになりました。2018卒の学生さん向けの回では、口コミで、関西や九州から東京へも来場されるほどに好評だったため、2019年卒からはバージョンアップをして、夏季開催も始めました。参加者の大多数より「大学3年生の冬までに、聞いておきたかった!」 という感想をいただいている、人気のインターンシップです。できるだけ早期にご参加されることをおすすめいたします。

■ インターンシップ当日のプログラム■
「人生選びの3つの視点」をテーマに以下の流れで開催いたします。
◆誰も教えてくれない、大手・中堅中小・メガ・ベンチャーの
本当のメリット・デメリット
◆常に需給が逼迫し本当に価値の高いビジネススキルとは
◆時系列と確率で見る本当の年齢年収相関図
◆個別キャリア相談・質疑応答

■ インターンシップ内容と特典 ■
・ベンチャー志望の学生には、ベンチャー企業で活躍する社会人の共通項や、 優良・成長ベンチャー企業の見分け方に関するお話も、用意しております。
・ボールド以外の企業を志望する方にも、就職先が決まるまで、同社役員が無料で相談にのります。

■ 過去参加者について ■
例年、インターンシップに参加した学生の中から、総合商社やメーカーのほか、日本を代表するメガベンチャーにも多数の内定者が出ています。もちろん、人気ベンチャーに内定された方も多数います。

■ お申込みにあたっての注意事項 ■
人数には限りがございます。定員に達し次第締め切らせていただきます。システムの関係で、定員を超えてしまった場合、オブザーバー席での参加確認連絡がいくことがございますが、ご了承くださいますと幸いです。
※11/19(月)開催回のみ、書類選考を実施いたしません。お申し込み時点でインターンシップ参加確定となります。

続きを見る

こんな方におすすめ!

特に下記いずれかに当てはまる方に、参加をおすすめします!

  • 就活をはじめたばかりで、企業を選ぶ軸が定まっていない方
  • 進路について徹底的に考えたい方
  • 幅広い分野・業界で必要とされる人材になりたい方

続きを見る

当日のスピーカーはこちら!

株式会社ボールド 取締役 経営戦略本部長
福井 克明 氏

牛角や土間土間などを展開するレインズインターナショナルで、常務取締役(最高財務責任者)として経営戦略を担い、am/pm、成城石井のM&Aの指揮を執る。その後、コンサルタントを経て2013年11月にボールドへ参画。

続きを見る

開催概要

【参加対象】
2020年3月卒業予定の大学生/大学院生

【定員】
15名

【参加費用】
無料

【服装・持ち物】
服装自由(私服可)、筆記用具。

【主催・お問い合わせ】
株式会社ボールド Mail: shinsotsu@bold.ne.jp

※会場や開催時間に変更があった場合は、メールにてご連絡いたします。

続きを見る

参加までの流れ

【1】本ページからエントリー
※申込状況に応じて、予告なくエントリーを締め切る場合がございます。お早めにお申し込みください。エントリー後、ボールドから選考の詳細に関する案内があります。
 ▼
【2】書類選考
 ▼
【3】インターンシップ参加
書類選考を通過した方のみ、インターンシップにご参加いただけます。

※11/19(月)、11/27(火)開催回のみ、書類選考を実施いたしません。お申し込み時点でインターンシップ参加確定となります。

続きを見る

開催場所情報

ボールド本社(東京都)

会場名
株式会社ボールド本社
住所
東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル2階
Googleマップ
地図を開く
アクセス
●東京メトロ丸の内線、銀座線「赤坂見附」駅より徒歩2分
●東京メトロ半蔵門線、有楽町線、南北線「永田町」駅より徒歩4分
●東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩4分
備考

当日連絡先
03-5545-4418(株式会社ボールド)
受けたい