価値提供の“現場”を徹底的に体感する

【内定直結型】全4コースでfreee急成長の裏側を体感する1dayジョブ

締め切りました
受けたい

1day集中プログラム

fintech / HRtechスタートアップとして金融や人事労務の領域に変革をもたらすfreeeの1dayインターンです。

「スモールビジネスに携わるすべての人が創造的な活動にフォーカスできる」世界の実現を目指して、2012年に創業されたfreee。今やサービスへの登録ユーザーは100万を突破、100億円に迫る資金を調達し、かつてないスピードでスモールビジネスのあり方を変革しています。

そんなfreeeの1dayインターンシップでは、freeeの向き合う顧客の現場を知ることを通じて、同社がマーケットに対してどのような価値を提供しているかや、freeeで働くメンバーの思い、価値観を体感することができます。同社がこれまで培ってきたビジネスの仕組みと成長の歴史から、スモールビジネスにおける課題に対し、どのような価値を提供しているかまでを、1日で集中的に学んでいただくプログラムとなっています。

freeeのビジネス職としてのキャリアに関心をお持ちの方はもちろん、現場社員や役員陣による徹底的なフィードバックとメンタリングで、着実なレベルアップをはかりたい方は、ぜひご参加ください。

こんな方におすすめ!

以下の項目のいずれかに当てはまる方は、特にご参加をおすすめします。

  • fintechスタートアップに興味があり、実際の現場を見てみたいと思っている方
  • ビジョン、ミッションに立脚した事業作りに関心をお持ちの方
  • インターンの機会を、単純な成長だけではなく自身のキャリア観形成に役立てたい方
  • 1日で集中的に学び、レベルアップできるプログラムを探している方

インターンシップ概要

【参加対象】
2020年3月までに卒業予定の高等専門学校生・大学生・大学院生(学部・専攻は不問)

【エントリー締切】
一次締切:2018年10月31日 (水)
二次締切:2018年11月15日 (木)

【開催日程】
11月下旬~12月中旬の1日 / 全4回開催
※いずれかの日程をお選びいただきます。

【開催場所】
◎東京開催
freee株式会社 東京オフィス
東京都品川区西五反田2-8-1 五反田ファーストビル 9F
◎大阪開催
freee株式会社 関西オフィス
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪ナレッジキャピタル

【定員】
30名程度

【報酬】
遠方の方には、交通費を支給

参加までの流れ

【1】本ページよりエントリー
「エントリーする」ボタンから遷移する応募フォームより、エントリーを完了してください。以降の選考の流れについては、freeeよりご案内いたします。
 ▼
【2】エントリーシートもしくは動画エントリー
 ▼
【3】インターンシップ参加

受けたい