外資コンサル・メガベンチャーを共通ESで1度にまとめてエントリー

まとめてエントリーご利用の流れ

【Goodfind限定企画!企業ごとにESを書き直す必要なし!】
各社への志望動機も不要。「学生時代頑張ってきたこと」を1回書くだけで複数社にまとめてエントリーができます。
ES作成に追われる時間を減らし、より本質的なインプットやキャリアを考える時間に当てて欲しいという思いからできた企画です。
これまで12年間学生の就活をサポートしてきたGoodfindだからこそ企業が信頼を寄せてくれ実現に至りました。ぜひご活用下さい。

エントリー受付は終了しました


【ご利用の流れ】
1)まとめてエントリーしたい全ての企業の「選択する」ボタンを押す
2)「エントリーする」ボタンを押す
3)共通ESを記入しエントリー
4)各社からの選考の結果連絡を待つ
※注意:ベイン・アンド・カンパニー社のみ、別途マイページの登録・エントリーが必須になります(その際にESを再度書く必要はありません)。
Goodfindからの案内メールの手順に従って必ず期日までにお済ませください。


【ご利用上の注意】
・既に落選になっている企業やGoodfindや他の就活サイト、企業採用ページからエントリーしている企業にはエントリーできません
・一度に全企業エントリーしても、何回かに分けてエントリーしても構いません
・何回かに分ける場合、1回目に登録された自己PR文章が提出されます(変更はできません)